あせっているのは日本のマスコミだけ プーチンもゼレンスキーもあせっていない?

SHARE

あせっているのは日本のマスコミだけ プーチンもゼレンスキーもあせっていない?

ウクライナ、ロシア、両国による2回目の交渉が終わったようです。

犠牲者がこれ以上増えませんように。

でもなかなか停戦はむずかしいようです。

原子力発電所で交戦している!

危険です!

https://twitter.com/NotWoofers/status/1499544642005749763

これでますますロシアが世界中からたたかれるのだろう。

でも、こうして実況が行われているということは、ウクライナの人が撮影して配信しているという事ですよね?

自分たちの自作自演という事だってあり得る・・・・・

この2年で、まったく素直でなくなってしまった私 ((´∀`))ケラケラ

昨日、馬渕大使も出演している未来ネットの「いわんかな」の配信がありました。ちょっと長いけど張り付けておきます。ここに出演しているみなさんのご意見は、私の主張と同じです。

特に気になったところは、

・ プーチンが一番に望んでいるのは、ウクライナからネオナチ勢力を排除したいということ

・ もしかしたら陰でプーチンとゼレンスキーは交渉しているのかもしれない。ゼレンスキーは政権に残すからネオナチを排除するように、とプーチンが提案している可能性がある

・ なぜなら、プーチンもゼレンスキーもあせっていない。すぐに停戦しようとはしていない。

・ あせっているのは日本のマスコミだけ ((´∀`))ケラケラ

それから昨日ツイッターで気になる発言がありました。

「フェイスブックにこの写真を貼ったとたんに30日のアカウント停止」だそうです。

という事はみんなに知られたくない真実ですね!

プーチンは、ロシアは、世界はどうなってしまうんだろうと気持ちが沈みがちですが、こういう見方もあるのかと気が付かされた投稿もありました。

インドのモディ首長は、ロシアへの非難決議を棄権しました。

こういう考え方もあるのかと目が覚めた Σ(・□・;)

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1499370905352675330

経済制裁がロシアにどれだけダメージを与えるのか心配だけど、中国が買い支えているといううわさも!

とにかく、ここ何百年もの戦争、事件、天災も、ほぼこの勢力が起こしていたこと。

そして今の世界の混乱の直接の原因はこれです!

https://twitter.com/yamatogokorous/status/1499538445328429058

世界の動きの原因をみつめ、もうだまされないように冷静に判断しなければ。

私にできる事は少ないけど、一人でもこのブログを読んで気が付いてほしい。

そして彼らには 従わない!

自分で生きて行けるように、自給できるように少しでも備えます。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA