メディアの異常なほどの偏向報道 大手メディアもネットの保守番組も同じ意見ばかり

SHARE

メディアの異常なほどの偏向報道 大手メディアもネットの保守番組も同じ意見ばかり

コロナのパンデミックが始まって2年以上、世界の状況はすっかり変わってしまった。

まずは言論の自由が失われた!

youtube や twitter など、自分たちに都合の悪いコンテンツは削除された。

私のこのブログは弱小なので削除も妨害もされていないけど ((´∀`))ケラケラ

情報が多すぎてどれが真実なのかわからない時には、削除された内容が真実だということがわかった。

コロナが始まった時、最初はすっかり洗脳されて怖くて怖くて仕方なかった。だけど次第に「おかしい!」と思いはじめて情報を集めた。そして世界の構造はこうなっているんだという事に気づいた。

次第に気が付く人が増えてきたと思う。

 

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1498937229821247494

 

そして、コロナとワクチンで煽るのはもう限界だと思ったのか、彼らは次に戦争を仕掛けてきた。

彼らが目指しているものは NWO ニューワールドオーダー

とにかく、どこの局もyoutubeの保守の言論人も、全部いっせいに同じ事を言っている。

気持ちが悪い。

アメリカ正義、ロシア悪!

ウクライナは、バイデンと息子のハンターバイデンが巨額の献金を受け取り、利権を手にしている国なのですよ。

だからと言って軍事行動はよくない。それは当たり前のことです! なんとか避けてほしかった!

https://twitter.com/e9L6KfOCXeytvDR/status/1498607794274013186

 

 

https://twitter.com/j_sato/status/1498848365034958851

スペイン在住で、スペインの情報のほか、ヨーロッパ各国、アフリカ、南アメリカからも情報が入る「クリスタル スペイン」さんのお話。日本語での情報しかキャッチできない私にとって参考になることばかり。

 

こちらはドイツ在住のわかい日本女性。

日本の情報がいかに偏っているかがわかります。

ロシアが一般のウクライナ人にも無差別攻撃を始めたと報道しているけど、それはすべて正しいのか?

フェイクニュースという事だってあるし、ウクライナへ入り込んだネオナチがウクライナ人を攻撃しているということもある。

https://twitter.com/akahiguma/status/1498874437344526343

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1498956190780628992

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1498477109844791297

ロシアへの制裁は激しくなっている。

ますますプーチンは追い詰められている。

欧米のDSがここで断たれる事を祈るけど、今後どうなるのだろう。

日本の保守の言論人まで、ほとんどDS側に立った発言をしているのだからおさき真っ暗。

気が付かないのか、それともわかっていても言う事が出来ないという現実があるのか?

一般の日本人が気が付くには何年かかるのか?

このまま戦争が長引けば、ますます石油もガソリンも値上がりし、小麦は手にはいらなくなる。

ロシアもウクライナも小麦の一大生産地なのだから、それがとれないとなれば食糧難も現実のものとなりうる。

お菓子なんて全く食べられなくなるよ😢

日本もロシアを見なっらったほうがいい!

今は追い詰められているロシアだけど、石油もとれエネルギーは足りる。

作物は自給自足できる。

だから、なんとか国民は持ちこたえると思う。

我が家が農家でよかった。

都会育ちの次男が、脱サラして私の父の後を継いでくれて本当にありがたい。

両足人工股関節でがん患者なので、野菜の袋つめなどの軽作業などしか手伝っていない私だが、この戦争を見て、もっとまじめに自家用野菜の作り方を婆ちゃんから学ぼうかと思った。鶏も飼った方がいいかもね。

水とエネルギーも自分で賄える方法をまじで考えた方がよいかも。

政府なんかあてにならない。誰も助けてくれない。

自給自足できる者が生き残る! 

そんな事を今日は考えた。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA