屋久島グリーンホテル大浴場レポート

SHARE

屋久島グリーンホテル大浴場レポート

ここの屋久島グリーンホテルは温泉ではありませんが、大浴場があります。

もちろん各部屋にお風呂はついています。

でも私は、大浴場があったら絶対そっちへ入ります。

乳がんで左全摘であばら骨が透けて見えるのですが、そんなこと今では気にしない!

最初の1回だけ気を使って入浴着というものを着たけど、ばからしいと気が付いてすぐやめました。

だってさ、私何も悪い事してるわけじゃないもん! 誰だって病気になることはあるよ!

まわりに人がいるときはタオルでそれとなく隠して入ります。見た人がギョッとしたら申し訳ないからね。

でも今回はまったくそんなことを気にする必要なし!

だって朝晩、毎回貸し切りでしたから。

なんて贅沢 💖

大浴場の入り口には、立派な屋久杉のオブジェが。

出入口の引き戸も屋久杉で作られていて、風情があって私好み ♬

床に畳が敷いてあるのも好き。

素足の感触がいいです。

清潔なお化粧コーナー。

大浴場を独り占めなんてこのお上ない贅沢です 💖

朝晩、大浴場にきているけど、いつも私ひとり。

独占なので、こうして画像も撮ることができました Σ(・□・;)

誰かいたらさすがに画像は撮れませんから!

なんだか申し訳ないくらい。

本当に贅沢させてもらってしあわせなんだけど、ホテルのことを考えるとお気の毒で・・・・・

イギリスもデンマークもスウェーデンも、コロナに関する規制は全廃しました。

日本も早く規制解除しないと、ホテルも飛行機会社も外食産業もなにもかも、もう持たないと思う😢

岸田さん、早くご決断を!

まちがってもカナダのトルドーさんみたいな決断だけはしないでね。

朝ごはんのレポートはちらです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA