「まんぼう」でも羽田は人が増えてる 屋久島へのフライト 観光地はまだまだ!

SHARE

「まんぼう」でも羽田は人が増えてる 屋久島へのフライト 観光地はまだまだ!

今朝7時の羽田空港。

1年前に沖縄へ旅行した時より人が増えています。

JALのマイレージが今月末で切れるので、屋久島へ一人旅です。

お蕎麦のお店も開いていました。

コロナ前の7割くらいの感じです。

ただ違うのはみんなマスクをしていること。

マスクをしていないと飛行機に乗せてもらえません😢

普段はノーマスクの私ですが、しょうがなくマスクをしました。

マスクをすると口の中がぬる~としてきて気持ちが悪くなって具合が悪くなるのだ!

飛行機に乗ってからはペットボトルを出し、水を飲んでいるんだ感を漂わせマスクをはずしていました ((´∀`))ケラケラ

羽田から鹿児島までの飛行機は、半分以上うまっていました。三分の2くらいかな。

1年前の沖縄へのフライトは、ほんの数人しか乗っていなかったから、それに比べれば増えました ((´∀`))ケラケラ

今日はバレンタインデーという事で、チョコレートのサービス♬

鹿児島から屋久島までは、プロペラが付いた小さな飛行機でした。

小さいせいもあるけど、ほぼ満席でした Σ(・□・;)

霧が深く飛行機が揺れて、飛行機酔いしてしまいました。

屋久島は雨。

地元の人は「今日は寒い!」と言っていましたが、秋田に比べたらずっと暖かい!

秋田はまだ180㎝も積雪があるのに、屋久島では道端に花が咲いているΣ(・□・;)

日本は南北に長い!

ホテルも空いている感じ。

大浴場も私ひとりだけだった。

晩ごはんはホテル近くのお寿司屋さんへ。

新鮮なネタが評判のお店です。

おいしかった♬

だけど「まんぼう」で8時まで。

しかもお酒が飲めない (≧▽≦)

こんなおいしいごちそうがあるのに、なんでだよ~~~

かなしい・・・・・

お料理についてはこちらのブログで。

まだまだ観光地は「まんぼう」の影響が大きいです!

トップページ

ブログランキングに参加しています。 クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



おうちごはんランキング
このブログが気にいったらフォローをお願いします
農家めし 森川農園のオカン日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA