市場は正直 東証1部だけで100兆円損失

SHARE

市場は正直 東証1部だけで100兆円損失

コロナ対策は世界から周回遅れ!

世界の金融資本=グローバリスト=ディープステートの言いなり。

しかも親中で、中共のご機嫌取り。

林外相はアメリカから中共のスパイ扱いで、アメリカに入国を認められない。

諸外国の外務大臣は訪米しているのに、林外相は訪米の許可が下りない。

https://twitter.com/mei_m298748/status/1483965785802682368

佐渡金山の世界文化遺産への推薦の件では、またドタバタ。

自分で決められず、安倍元首相や高市氏の質問を受けてやっと決断。

テレビや新聞は、岸田首相の支持率が高いと言っているけど、それは自分たちにとって都合のいい首相だからそう報道しているのだ。

このままでは、日本をあの国に献上されてしまう。

菅総理の時もいろいろとおかしな政策があった。RCEPは特にいやだった。

けれども菅総理は国内問題など、淡々と決断して迅速に動いた。

今から考えるとちゃんと仕事をしていたな!

岸田総理になって菅総理がまともだったことがわかったよ。

もう日本国民は気が付いてしまったよ。

秋の参議院選で岸田総理は大敗すると思う。

自民党はもう解体して、新しいまともな保守政党を作る時が来たのだと思います。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA