常軌を逸している オミクロン株濃厚接触者の受験禁止! #オミクロン接触者の受験不可の撤回を求めます

SHARE

常軌を逸している オミクロン株濃厚接触者の受験禁止! #オミクロン接触者の受験不可の撤回を求めます

南アフリカから発生したオミクロン株。

でも、その南アフリカの医師は「風邪と同じ!」と発表しています。

世界でも、感染力は強いが重症化はしないともう認められています。

それを日本だけ何を恐れている?

いや、恐怖をあおってオミクロン株を利用して、さらにワクチンを打たせるつもりか?

オミクロン接触者の受験不可 文科省が大学入試指針改定

文部科学省は24日、国公私立大の個別入試における新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインを改定し、オミクロン株感染者の濃厚接触者は症状の有無にかかわらず受験を認めないことを決めた。同日付で各大学に通知した。来年1月15、16日に実施される大学入学共通テストでも同様の対応になるとみられる。

政府がオミクロン株感染者の濃厚接触者に14日間の宿泊施設での待機を要請することに対応した。文科省は各大学に対し、コロナの影響で受験できなかった受験生のために追試や日程の振り替えなどを求めており、「引き続き配慮を検討してほしい」としている。

オミクロン株以外のコロナ感染者の濃厚接触者はこれまでと同じく、①PCR検査で陰性②受験当日も無症状③公共の交通機関を利用せずに試験場に行く④別室で受験―を全て満たせば受験を認める。

THE SANKEI NEWS
 
 
 
まず、最初のころ隔離されたのは陽性者でした。
 
それがなぜ濃厚接触者に変更になった?
 
もう恐ろしくもないオミクロン株なのに!
 
 
 
 
https://twitter.com/7Znv478Zu8TnSWj/status/1474620298645602306

受験生、その家族、学校関係者のみならず、これでまた現場が混乱することになりますね。

みんながマスクをとって、もう政府の言いなりにはならないよ! という態度を示していれば、こんな受験生まで苦しめるようなことにはならなかった。

いつもでも、テレビと新聞の報道を信じてして人間が多い結果です。

もう、無料でもPCR検査を受けるのはやめましょうよ!

PCR検査を受けなければ、誰もコロナにはならないのですから。

これでコロナを終わらせましょうよ!

いつまでこんなどうしようもない茶番につきあうのですか?

いい加減にテレビのうそ、新聞のうそに気がつきましょうよ!

https://twitter.com/yoritaka_o/status/1474575971470970884

https://twitter.com/tenkoti1/status/1474630162558107652

岸田総理、だめだとは思ったけど、ここまでひどいとは思わなかった。

何事も決められない。いつまでもぐずぐずしている。

何がやりたいのか、日本をどうしたいのか見えてこない。

ついにあのバイデンにさえ見放された・・・・・

これを機に、受験生の家族も声をあげましょう!

もちろん受験生も!

私は#オミクロン接触者の受験不可の撤回を求めます

このハッシュタグでつぶやきます。

これを撤回させたら、コロナの茶番もわかる人が多くなるのではないか!

コロナの問題も、人類を支配している勢力の壊滅をしないと、根本的にはなにもかわらない。

だけど、とりあえず今は受験生に受験させていげたい!

#オミクロン接触者の受験不可の撤回を求めます

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA