NO独裁 オーストラリア国民へのメッセージ 欧州議会議員クリスティン・アンダーソン

SHARE

NO独裁 オーストラリア国民へのメッセージ 欧州議会議員クリスティン・アンダーソン

今、オーストラリアでは大変なことになっています。

例えば、ヴィクトリア州ではマスク着用に違反したら、罰金約200万円、デモ禁止の法律が定められました。

親が接種しないと子どもと引き離す。政府の言う通りにしないと刑務所に入れられ罰金!

これが民主主義国家なのでしょうか?

中国のウイグルジェノサイドに抗議して、北京オリンピックの政治的ボイコットを表明したけど、自国ではこんなことをしている Σ(・□・;)

https://twitter.com/W9bdGsqOL8Vsdhm/status/1468889155006394368

https://twitter.com/NaViQue2/status/1468908119485218817

https://twitter.com/uberseikatu/status/1466888822025637891

おかしい!

とにかく世界中がおかしい!

どうしてこの異常さに多くの日本人は気が付かないのか?

悲しい😢

欧州議会議員クリスティン・アンダーソン氏は、そんなオーストラリアの国民にメッセージを発しました。

これは、オーストラリアの国民だけではなく、世界中の人々への呼びかけでもあります。

https://twitter.com/yuko_muraki/status/1467767569386188800

 

私は、このコロナ騒動を利用して自由と人権を奪おうとしているものたちの言いなりには絶対になりたくない。

自由と人権を奪われるのなら死んだほうがまし。

人はいつか死にます。100%死にます。でも死の瞬間まで私は自由でいたい。

孫の代まで、その先までずっと自由と人権が奪われないように、こうして今日も発信します。

先日もまだテレビや新聞を信じている友人から絶縁されました。悲しかったけど、仕方がありません。

私は人にどう思われても、友人を失っても、自分が調べてわかったことを発信していきます。

人目を気にしたり、忖度しても無駄。誰になんて言われたっていい。どうせいつかは死ぬんだから!
 
私が嫌なこと、それは自由と人権が奪われることだと今回のコロナ騒動でわかりました。
 
それを孫の代、その先まで失わないために行動するのみ。

私にできることは微力です。

でも何もやらないよりはマシ。

今日もノーマスクで出かけました。

もう日本ではコロナは収束しました。なのになぜみんな今もマスクをしている?

マスクを外しましょう。

従順に言いなりになっていると、明日は日本もオーストラリアのようになりますよ!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA