玉木氏が立派に見える異常事態(笑)備蓄せよ

SHARE

玉木氏が立派に見える異常事態(笑)備蓄せよ

岸田政権のあまりの無能さに、ブログを書く気もなくなるよ(涙)

もう何が起きても不思議ではない。

政府はあてにならないから、私は自給自足できるように備蓄する! 

電力不足も心配だ。

私はゆくゆくは原子力ではなく、テスラのフリーエネルギーのような、主力の電力になるものができてほしいと思っている。

テスラのフリーエネルギーが広がれば儲からないから、エジソンの電気が採用され、テスラは不遇な人生を送った。今こそ見直されて、彼の価値が復権しますように!

とりあえずは原子力を認めて発電しないと、この冬を越せるかどうか。

太陽光や風力なんて、主力のエネルギーになれるような優れたものではない!

今、石油は値上がりしているし、中国が南シナ海を押さえたら、タンカーが日本にこない。

何万人も凍死するよ(爆)

今日は薪缶という備蓄用の薪入りの薪ストーブを買った。マジで備えたほうがいい。

 

 

薪缶

来月、もう1個買おうと思います。

ああ、60年以上生きて、まさかこんな備蓄しなければいけない危機に陥るとは思わなかった。

どうか、これを使わなくてすみますように。

移民もはいってきませんように。

いつまでも平和な日本でいられますように。


トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA