冷汗 PCがシャットダウン もし電気が来なくなると思うと背筋が寒くなった

SHARE

冷汗 PCがシャットダウン もし電気が来なくなると思うと背筋が寒くなった

今朝、パソコンでニュースを見ていたら、突然パソコンがシャットダウンしました Σ(・□・;)

目の前が真っ暗になりました!

もし、再起動しなかったら💦 💦 

 

結局、一息ついてポチッと押したら再起動できました。

恐ろしかった。

世間から隔離されたような不安に襲われた。

私はほとんどテレビも新聞も見ない。ネットからの情報に頼っている。

特に昨年のアメリカ大統領選挙、コロナ、ワクチンの件で、実際の友達には何も話せず、話せば私から離れていきました。

だからネット友達はわたしにとって大事なのです。

その人達とつながれないというのは、本当につらい事なのです。

今朝、婆ちゃんがつけたテレビが2~3回、画面がおかしくなりました。

秋田県は、冬に雷がなったりするので、電波の状況が一時的におかしくなったのだろうと推測しました。

かみなりがなった時、以前もPCがシャットダウンしたことがあったからね。

でも気象のためではなく、どこかの国のサイバー攻撃だったら Σ(・□・;)

恐ろしい事です。

電波だけでなく、電気そのものが止められてしまったら、この冬の寒さの中で凍死する!

尖閣や日本海に毎日押し寄せている中国船。北京オリンピックが終わったら、何をしてくるかわからない!

食料と水はある程度備蓄しているけど、燃料も備蓄した方がいいとマジで思いました。

ちょっと考えて、キャンプ用の焚火ができるコンロと、炭がいいのではないかと思いました。

これ、もう少し調べて買います!

買ったら、どんなものにしたかこのブログでも報告します。

馬淵大使も著書で「静かなる第三次世界大戦がはじまった」と書いています。

ワクチンは、打たなければそれでよい。

だけど実際に、食料、水、エネルギーがたたれることだって想定しておいた方がいいです。

鶏を飼って卵をとろうかな、とも思ったり!

なんでも蓄えておくにこしたことはありませんよね。

 

https://amzn.to/3oC82R5


トップはこちら

ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援をお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA