恐ろしい事が日常になっている。
ほとんどの日本人は、公明党と連立を組んでいることが、どれだけ危険な事なのか知らない。
公明党は賢い。味方のフリをして実際に選挙協力をし、自ら政権与党となりながら、中国に不利益な政策はことごとく阻止して行く。しかし、公明党の応援無しには当選できない自民党議員が沢山いるので、この罠から逃げることができない。これぞまさに中国が得意とする超限戦であることに日本人は気付け! https://t.co/UlSiTeqtYc
— 山岡鉄秀 (@jcn92977110) November 14, 2021
公明党の主張を簡単にまとめると
「“中国様”の指令があるので憲法9条改正には反対です」
ということです。
憲法への自衛隊明記に公明党の山口那津男代表が「書く事によってどういう方向に国が行くのか、国民の意見、諸外国の反応等も視野に入れながら、深みのある議論が必要」と。翻訳すれば「“中国様”の指令があるので憲法9条改正には反対です」。いつまで中国共産党の代弁者たちが与党に居座るのだろうか。 https://t.co/OII5LDxoas
— 門田隆将 (@KadotaRyusho) November 14, 2021
公明党は、ウイグルジェノサイドの証拠はない”という中国共産党の代弁者。
山口代表が防衛費GDP比2%拡大論に、概ね1%という枠は保った方がいいと主張する!
政治の中心に、中共が入り込んでしまったということです!
まさに下の本の通り。
日本人が気ずかないうち、乗っ取られたも同然なのです。
この本のオーストラリアは今こうなっています。
パンデミックを利用した共産革命が現実に起きているのです!
日本はかろうじて今なら間に合うかもしれない。
一日でも早く公明党との連立を解消しましょう。
トップはこちら
ブログランキングに参加しています。 ポチッと応援をお願いいたします。
にほんブログ村
コメントを残す