子どもたちだけは助けたい!

SHARE

子どもたちだけは助けたい!

日本人の70%ほどが、もうワクチンを接種済みだそうです。

残りはいよいよ子どもだけとなりました。

どうしても打たせたい勢力の魔の手が子どもにも迫ってきました。

子どもはコロナで死んでいない。

かかっても重症化しない。

だから、副反応がひどいワクチンを打つ必要などありません!

大人は周りの同調圧力で打った人もいるでしょう。

仕事上、どうしても打たなくては生きていけない人もいることでしょう。

でも大人は自分で考えて出した結果です。

知らないで言われるままに打ったという大人も、自分で何も調べなかったのだから、何が起きても自己責任です。

でも、5~11才の子どもが、ワクチンとは何なのか、世の中の仕組みがどうなっているのか、自分で考えられますか?

親や大人が、今、声をあげないと!

それから妊婦のみなさん、あなたの体はあなただけのものではない。

赤ちゃんの命も預かっている体なのですよ。

コロナ前は、妊婦は、お酒や市販の薬も控えるように言われましたよね?

なのに、なぜ危険なコロナワクチンを打つのですか?

どうか、どうか、おなかの赤ちゃんを守ってください。

選挙が終わったら、あちら側の勢力が、もっと圧力をかけてきそうな気がします。

だって11月から第6波が来るから気をつけてって言ってる。

子どもたちだけには、どうしてもワクチンは打たせたくありません!

みんな早く目を覚まして、マスクを外して、NO! を言いましょう。

「もう私たちは、あなたたちの言いなりにはならない!」

「自由は手ばなさない!」

と。


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA