ロシア人がわずか3週間でモスクワのワクチンパスポートを潰した方法

SHARE

ロシア人がわずか3週間でモスクワのワクチンパスポートを潰した方法

こちらより引用させていただきます。

ロシア人がわずか3週間でワクチンパスポートを潰した方法

ロシア人がわずか3週間でモスクワのワクチンパスポートを潰した方法

現在、約40の州議会が、フロリダ州のロン・デサンティス知事の主導に従い、ワクチンパスポートの禁止に動いています。しかし、すでにワクチンパスポートを導入している州や市もあり、バイデン政権の操り人形師たちは、すぐにでも連邦政府のワクチンパスポートを強要しようとしているようです。彼らは2022年までCOVIDのヤラセを続けなければならず、そうすればまた去年と同じような選挙のヤラセができます。

自由なアメリカ人として、私たちはこれに対して何をすべきなのでしょうか?ロシアでは、市民が暴君市長のワクチンパスポートを打ち破ったという良い例がありますが、これは他でもないロシアです。。

ニューヨークでは、市長のポトヘッド・ビル・デブラシオ氏(Pothead Bill DeBlasio)のおかげで、エクセルシオール・パス(Excelsior Pass)が義務化されていることをご存知でしょうか。一度予防接種を受けた人は、携帯電話でQRコードを取得することで、HIPAAの権利と憲法で保護された旅行の権利を守ってもらうことができます。QRコードを持っていないと、ポットヘッド・ビルはレストランに行くことも、他の多くのことをすることも許してくれません。

ロシアのモスクワ市長であるセルゲイ・ソビヤニンという人は、ポトヘッド・ビルの共産主義的なQRコードのアイデアは、まさにダサいと思っていました。そこで、ソビーニン氏は今年の7月1日にワクチン接種用のQRコード付きパスポートを義務化しました。ソビーニン市長はポトヘッド・ビルほどマリファナを吸っていないようなので、彼のワクチン・パスポート計画はポトヘッド・ビルのものよりも実際には制限が少なかった。

例えば、すでにコロナウイルスに感染したことがある人は、コロナウイルスに対する免疫を持っていることになります。どんなワクチンよりも優れた免疫力を持っているのです。ですから、コロナウイルスに感染して回復したモスクワ市民は、ワクチンを接種した人と同じようにQRコードを手に入れることができます。

ニューヨークと同じように、予防接種を受けていない汚れた二等市民が特定の場所に行くことが突然違法になったのです。モスクワ市民は、レストランで食事をすることも、髪を切ることも、映画館に行くことも、ホテルに泊まることも、ジムで汗を流すことも、仕事帰りに居酒屋でビールを飲むことも、ネイルサロンで爪を切ってもらうことも許されなくなったのです。QRコードを持っていない人は、街の経済のさまざまな場面に参加することを禁じられていました。

ソビヤニン市長のワクチンパスポートをどうやって潰したかというと、それはとても簡単なことでした。モスクワ市民は、ワクチンパスポートを必要とするビジネスに足を運ばなくなったのです。

これが本当に素晴らしかったのは、ワクチンを接種した人々が、ワクチンを接種していない人々と連帯していたことです。ワクチンパスポートが必要なすべての施設では、ビジネスがほぼゼロになりました。

モスクワ市民は髪を伸ばし、バーやレストランに行くのをやめ、映画を見に行かず、ホテルにも泊まらず、ワクチンパスポートが必要なことは何もしませんでした。

街中のビジネスオーナーたちが、突然ソビヤニン市長のオフィスに電話をかけてきて、ワクチンパスポートについて耳打ちしました。彼らは破産しかけていて、そのことにひどく怒っていたのです。

 

ロシアの地域ホテルとレストラン協会の代表マリーナ・ゼムスコワは、ワクチンパスポートは完全なロックダウンよりもビジネスにとって悪いことが判明したと言いました。少なくとも別のロックダウンがあれば、企業は「何らかの政府支援措置を当てにできる」と彼女は指摘する。ロシアの地域ホテル・レストラン協会の代表マリーナ・ゼムスコワによると、ワクチンパスポートは完全なロックダウンよりもビジネスにとって悪い結果となったと言います。少なくとも、再びロックダウンが行われた場合、企業は「政府の何らかの支援策に期待できる」と彼女は指摘します。

ワクチン・パスポート・システムの下では、政府の支援は得られません。超エリートではないエリートたちがモスクワ市民について予想していなかったのは、彼らが単に詐欺に全く参加しないということでした。

経営者たちは市長に激怒し、ソビヤニン氏は7月19日に突然、「もう誰もワクチンパスポートを使う必要はない」と発表した。彼はQRコードパスポートを解除する理由として、COVIDの感染率が急に良くなったと、おかしな言い訳をしました。

しかし、誰もが真実を知っていました。モスクワ市民は、医療上のプライバシーや旅行する権利が、責任者の言うことよりも重要だと考えたのです。

それは市民的不服従の大規模なケースであり、彼らは外に出て大規模な抗議活動で物に火をつける必要もなかったし、彼らがしたのは、「私のワクチンパスポートを見たいと言う企業には、私のお金は一切渡さない」ということだけでした。

これがアメリカ人のやり方です! ワクチンパスポートは新たなジム・クロウであり、私たちはそれを受け入れる必要はありません。ロシア人のようにすればいいのです。ファウチやバイデンの命令に参加することを拒否するのです。参考: ConservativeWorldNews.com

ロシア人すごいぞ!

何がすごいって、

「 ソビヤニン市長のワクチンパスポートをどうやって潰したかというと、それはとても簡単なことでしたモスクワ市民は、ワクチンパスポートを必要とするビジネスに足を運ばなくなったのです。
これが本当に素晴らしかったのは、ワクチンを接種した人々が、ワクチンを接種していない人々と連帯していたことです。ワクチンパスポートが必要なすべての施設では、ビジネスがほぼゼロになりました。」

ワクチンを接種した人々が、ワクチンを接種していない人々と連帯していた!

素晴らしい!

これは、今、各国で起きているデモよりも安全で確実です。

 

日本でも、もしワクチンパスポートになった場合、このようにできるだろうか?

う~~~ん、

これができるためには、ほとんどの日本人が真理に目覚めていなければいけないのです。

今の日本人は、ほとんどがマスコミの報道をうのみにしている。

政府やNHKが嘘を言うわけがない、と思っている。

そんな人達は「ワクチンを打たない人は、政府の言うことに反抗する悪い人たちだ。」と思っているだろう。

だから連携するどころか、

「あなたたちも早くワクチンを打ちなさい!」というだろう😢

かといって、イタリアやフランスのように大規模なデモを日本人がするとは思えない。

今回のパンデミックは、日本人の美徳である性格が災いしている (>_<)

でも、あきらめないよ!

必ず道はあるはず。

今日も一人、ノーマスクで静かに戦います。

 


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA