日本は完全に2極化 生き残るために気ずいて!

SHARE

日本は完全に2極化 生き残るために気ずいて!

もう、日本は完全に2極化した!

一つのグループは、このパンデミックがおかしいと気がついて、その理由がわかった人。

そしてもう一つは、コロナは自然に起こったもので、テレビが言う事がすべてだと思って政府に従っている人。

私はコロナのパンデミックをおかしいと思い、自分でいろいろ調べて、この世の闇に気がつきました。

少しでも気がつく人がいてほしいから、このブログで毎日書いています。

でも実生活はほとんど家でだけ生活しているので、ほかの人に話す機会もない。

また、自分からわざと話そうとも思いません。自分でおかしいと思った人しか話を聞いてくれないからです。

ほとんどは、私の頭が狂ったと思ってしまうのです。

もう少しで、この差がはっきりとわかる世界が来てしまう予感がします😢

真実が語られて、すべての人に知らされる日が来ると思います。

おてんとうさまは見ている。からなず白日の下にさらされます。

あと何十年かあとの教科書に「2020年に始まった新型コロナウイルスによるパンデミックは・・・」と書かれることでしょう。

願わくば日本語の教科書でありますように!

 

私が気がついたことを要領よくまとめて下さっている方がいました。

信じるか信じないかはあなた次第。

でも信じる人と信じない人では、数年後、住む世界が違っていることは確かです。

いろいろな方の本を読んだり、ネットで調べたりしたけど、だいたい上の方が言っていることと同じような結果に行きつきます。

それから、金融はロスチャイルドに握られている。

アメリカという国には、通貨発行権がありません。

アメリカだとFRBという民間の機関で、ドルは政府の発行するお金ではなく民間が発行したお金。こんなことも知りませんでした。

日本の円は中央銀行が発行しており、その55%を政府が持っているからアメリカよりはマシ。

でも日本の税金の多くがアメリカに流れているのです。そのことも知りませんでした。日本の税金は100%日本人のために使われているのだと思っていました。

何十年もなんの疑いもなく生きてきて、ある意味しあわせだった(苦笑)

でも知ってしまった以上、少しでも自分たちで搾取されることなく生きていけるようにしたい!

そう思う今日このごろです。

下の方のツイッター、なるほど! と思ったので貼り付けておきます。

ああ、今日もまたテレビは事実ではない事をずっと放送しています (苦笑)


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2 Comments

〜天使の鳩〜

*ITSUKOさん、勇氣有るブログの発信ありがとう∞ございます。
*Twitterにて、情報を転載させて頂きました。
*アメブロにも情報を拡散させて頂いても良いでしょうか?
もし良かったら、アメブロにもITSUKOさんのブログを発信して貰えると嬉しいです。

ITSUKO

コメントに気がつかなくてごめんなさい<(_ _)>
アメブロにもどうぞのせてくださいませ。
アメブロにも書くのは、ちょっとしんどいです

現在コメントは受け付けておりません。