やらせ! この世界はどうなっているのか? なぜこんなことが必要か考えて!

SHARE

やらせ! この世界はどうなっているのか? なぜこんなことが必要か考えて!

全部、同じ人です((´∀`*))ヶラヶラ

インタビューを受けている一般人

看護師

ワクチンを打った人

 

インタビューアまで同じ人!

宮本晴代 って名前まで出ていますけどΣ(・□・;)

渋谷で、若者を対象にした接種会場に接種希望の若者が殺到したというニュース!

なんとあれは自給1400円のバイトらしい・・・・・

https://twitter.com/someone5963/status/1431578807643742211

4月のバイトも。

以前からエキストラでいろいろやっていたのですね!!

https://twitter.com/yasu_boy/status/1431513270171549697

豊島区議会議員のくつざわさんも、YOUTUBEで話していました。

以前、コロナが始まったころの外国のバイトの話ものっていました。

それ、前過ぎてさがせないです。

その画像は、イタリアかどこかでしたが、死体がたくさんありすぎて焼却炉が満員という場面でした。

死体袋に入るバイトだったようです。

なんと、ひとりがたばこが吸いたくなったようで、顔を出してたばこを吸ってる!

死体が動き出して、たばこを吸ってるΣ(・□・;)

それを見て、

「ああ~~、私はまんまとマスコミのやらせを信じて、コロナを恐れていたんだわ!」と情けない気持ちになりました。

ただの風邪、ただのインフルエンザを、必要以上に怖がらせる演出でした!

それをまだ日本人の大部分が信じている・・・・・

テレビは真実を放送すると思っているし、政府は自国民のために頑張っていると思っている。

全部逆です。

テレビは国民を洗脳するためにあるのです。

今の政府は、自国民を削減しようとしています。

ディープステートの言いなり😢

製薬会社=ディープステート、政府、マスコミはグルですよ。

それに気がついて!

もうワクチンを打つのはやめて!

ワクチンで運よく副反応が出なくても、その後ワクチンパスポートで自由を奪おうとしているのですよ!

奴隷のように生きるのはイヤです。

 


トップはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村