快挙 フェンシング男子団体エペ 金メダル 選手たちの言葉に気づかされる

SHARE

快挙 フェンシング男子団体エペ 金メダル 選手たちの言葉に気づかされる

おめでとうございます!

歴史的な快挙です!

 

https://twitter.com/gorin/status/1421070200527491072

東京2020、日本人選手が大活躍です。

地元の強みはあるというものの、選手たちの戦いは立派です。

今日は、柔道女子78キロ級 素根輝選手も金メダル。

バドミントンの男女混合は銅メダル。

素晴らしいです。

7月30日現在、

金 17

銀 4

銅 7

です!

すごい Σ(・□・;)

選手たちの声を聞くと、口々に、

「こんな状態の時に、自分たちのプレーを見てもらえる場を開いてくれて、ありがとうございます。」と言います。

どんなにオリンピックを待ち望んでいたか!

不安の中でこの1年半を過ごしたのだと思います。

わたしたち一般人には想像もつかない苦しさだったのでしょう。

アスリートにとって、オリンピックは特別なものなのだから。

コロナの危機をあおる政府やマスコミへの不満を吹き飛ばしてしまう大活躍です💓

テレビや新聞の報道をうのみにし、まだコロナの茶番に気がつかず、オリンピックを今すぐにでも中止! なんて叫んでいる人が情けない。

普段から日本を貶め入れたいと思っている人達がいまだにケチをつけるのはわかるが、コロナをまだに恐れている人たちの言葉は、腹が立つのを通り越して、かわいそうに😢 という気持ちになってしまう。

あなたたちは一生、政府のいう事を聞いて、マスクをし、自粛をし、人生の楽しみを忘れ、自宅にこもっているつもりなの?

自分だけならまだしも、自由に生きたい人まで縛ろうとするの?

精一杯、自分のパフォーマンスを披露しようとしているアスリートの活躍まで止めさせようとするの?

感染者がふえたって、死者は出ていないでしょ!

冷静に統計を見て!

自分の頭で考えて!

そして、一生懸命に頑張っているアスリートを応援しましょうよ。

素直に日本人選手の活躍を喜びましょうよ💓

オリンピック、パラリンピックが終われば、政局になります。

私ははっきりと自分の意志を示します。

自国の国民の自由を奪い、人口削減を企んでいる政府はいらない。

すぐに交代してもらいたい。

そして、このコロナの茶番はどうして起こったのか、世界の構造はどうなっているのかを明らかにしなくては。

このことを多くの人に知ってもらわなければ世界は変わらない。

アスリートが自由にスポーツできる世界を作りたいのです!

明日も、また日本人選手の活躍が楽しみです。

東京2020が終わるまでは、全力で日本人選手を応援します!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村