メダルラッシュ でも世界の動きにも気をつけよう 世界同時大洪水

SHARE

メダルラッシュ でも世界の動きにも気をつけよう 世界同時大洪水

日本選手は、私の想像以上に活躍してくれています。

26日は、

卓球混合ダブルス金メダル!

体操男子団体 銀メダル!

スケートボード女子金メダル! 銅メダル!

アーチェリー男子 銅メダル!

柔道女子 57㎏級 銅メダル!

柔道男子 73㎏級 金メダル!

すごい Σ(・□・;)

乳がんのホルモン剤の副作用で体調の悪い私ですが、それでもうれしくて元気がでてきます!

でも、気を抜いちゃダメ!

みんなが浮かれている時や、ほかの事件に気を取られている時、日本政府はおかしなことを進めたり、決めたりすることがあるから!

それから、今おかしいと思っているのは、世界中の洪水です。

https://twitter.com/jin84958328/status/1419793713975332868

信じられないくらいの大雨です。

中国では、ものすごい数の犠牲者が出ているようです。

https://twitter.com/P6AX3Er3HqoQynY/status/1418354095652433924

中国では、予告なくダムの水を放出したとの情報もあり、人災なのではないかと言われています。

https://twitter.com/jack_hikuma/status/1419704368870268938

どうして同じ時期に、こんなに多発するのか?

今まで一つの地域とか国に、洪水の大被害が起こったことは何度もあったけど、こんなに世界中で一度にというのは???

もしかして、誰かが何かの目的で気象兵器を使っているのではないのか?

コロナのパンデミック以降、なんでもありの世界だという事がわかってしまったので、疑り深い私です!

世界中の洪水の被害にあわれたみなさん、お見舞い申し上げます。

今夜、私が住む東北地方に、台風8号が上陸するそうです。

我が家の農業用ハウスや、野菜や、米に被害が出ませんように。

今回の台風で怪我をする人などが出ませんように!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA