前回の東京五輪から57年で変わり果てた日本

SHARE

前回の東京五輪から57年で変わり果てた日本

東京2020、競技がはじまって日本選手が大活躍です。

素直に日本選手が頑張ってくれるとうれしい♬

本当に元気をもらえます 💓

でも、開会式をはじめ、開会式前のごたごたはひどかった。

なぜこんなにもごたごたが続いたのか?

それは、海外の状況が変わったのに加えて、日本の中が変わってしまったからだと思います。

私たち日本人は、とにかく平和ボケしていた!

世界情勢にも疎いし、政治にも無関心だった。

それでも今までは、自分の命が危険にさらされるようなことはなかった。

だけど今回は違う!

何も知らず政府の言うとおりにすると、人口削減の「削減される人間」の方に入ってしまう。

この50年の間に、マスコミの中枢、日本政府の中枢にまで、半日勢力が入ってしまいました。それは巧妙に、日本人に知られないように着々と進められていた。

気がついたら、自分たちに有利な法制などをつくって、自分たちは生活保護をもらいやすくしたり、自分の国からの留学生には、無償で生活費や交通費まで支給していた。

事件が起きても、彼らの仲間は実名が報道されないようになっていた。

芸能界も多くは彼らの同胞で、彼らのプロバガンダをしている。そのことを明かそうとすると、仕事を奪われるか、ひどい場合は命も狙われる。

これから私たちはその勢力を排除し、日本人や日本を愛している人達で固めなくては!

オリンピックの開会式の裏事情!

森さん排除の内幕だそうです。

2020年のコロナ、2021年の東京オリンピックは、私の目を覚ましてくれました。

私は、もう何も考えずに政府に従う事はしない。

そして、この事実を一人でも多くの人に伝えたい。

まずは知らなければ、前には進めないから。 

まずは、東京2020オリンピックで頑張っている選手を応援しましょう ♫

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村