尊敬する馬淵睦夫元ウクライナ大使の動画が削除されました。
一部、ツイッターで拡散している人がいたので、見てください。
https://twitter.com/SeK5G0IelNjdV34/status/1416251422664916993
我々が守るべき宝😡
— ケンイチ (@SeK5G0IelNjdV34) July 17, 2021
子供たちを守ろう‼️
『YouTube削除動画』
pic.twitter.com/N3LC4BMTXZ
この動画が削除されたのですΣ(・□・;)
私は1年ちょっと前、コロナの事を調べているうちに、馬淵大使の動画にたどりつきました。
そして、DS(ディープステート)という言葉を知りました。
政治のことも歴史の事も知らなかった私に、馬淵大使のひとりがたりは、やさしくわかりやすく語りかけてくれました。
#1まで戻って、少しずつ順番に見ました。
私は還暦すぎるまで、何も知らずに生きてきたことに愕然しましたΣ(・□・;)
そして、それ以降は馬淵大使の言葉をバイブルに、自分や自分の周りを浄化すること、精神的武装をすることを実践してきました。
今、日本には、政治家にも文化人にも、人間として尊敬できる人は少ないのですが、馬淵大使は数少ない尊敬できる大人です。
この動画が削除されたという事は、権力者たちが知られたくないということです。
つまり、ワクチンは打ってはいけないというこのが真実なのです。
今、情報過多で、何が本当で何がデマなのかさっぱりわかりません。
テレビや新聞はDSにとっての宣伝機関なので、うのみにしてはいけない!
ネットの世界でも玉石混合で、誰の意見が正しいのかわかりません。
でもこれだけは言える。消された動画や、凍結されたアカウントが言っていることは正しい!
なぜなら、権力者はそれを庶民に知られたくないから削除するのです。
これほどわかりやすいことはありません。
最近、どんな動画が消されるかというと、
・ ワクチンよりもイベルメクチンのような治療薬の方が効く!
・ ワクチンは危険
・ ワクチンは利権が絡んでいる
・ 東京五輪をなぜ無観客にした?
などです。
つまり、それが真実です。
コロナがはやったからワクチンを打つのではない。
ワクチンを打たせるために、コロナのパンデミックを演出していたのです。
ワクチンを全員にうたせるために、マスコミが恐怖をあおっているのです。
子どもたちにワクチンを打たせる前に、気が付きましょうよ日本人!
政治的に右でも左でも関係ない、ワクチン支持でも反対でも関係ない。
問題の根本はもっともっと深いところにあるのです。
人類の存続にかかわる重大な事なのです。
フランスや、世界のあちこちで気が付き始めています。
日本人よ、早く目覚めて!
にほんブログ村
コメントを残す