日本でも厳しい言論統制 本が発売できなくなる事件!

SHARE

日本でも厳しい言論統制 本が発売できなくなる事件!

 

一昨日までネットで一番売れていたこの本!

内海 聡 著

新型コロナワクチンの正体

 

内海 聡 氏 のツイッターのプロフィール

Tokyo DD Clinic院長。NPO法人薬害研究センター理事長。うつみんのセレクトショップのショップ主。著書「精神科は今日も、やりたい放題」「医学不要論」「医者いらずの食」「99%の人が知らないこの世界の秘密」など多数。日本一有名かつ悪名高い医者、よくいえば業界反逆児。FB、インスタもやってます。

Tokyo DD Clinic

 

ところが、大変なことが起きてしまいました。

突然、Amazonで「販売できない本」になってしまいました。

ランキングも消えてしまいました!

さらに一日たって、ほかのネットの本屋さんでも買えなくなりました!

日本は、ここまで言論統制される国に成り下がってしまいました。

真実を国民に知られたくない勢力がいるのです。 妨害されるということは、それが真実だからです!

もっと私たちが、政治や世界の動きに敏感になって声を上げなくては。

まず、テレビ・新聞は真実を報道しないことを知らせなければ。

陰謀とか、暗殺とか、都市伝説とか、もうそれが現実なのです。

言論統制がここまで行われ、口封じをしようとしている!

 

なぜこんな事が起きるか、今一度、冷静にかんがえなくてはいけません。

政府は、もっと言えば政府を動かしている勢力は、ワクチンの正体を知ってほしくないのです。

日本国民が真実に気が付く前に、ワクチンを打ってしまいたいのです!

どうか、そんなに慌ててワクチンを打たないで!

様子を見て考えてからでも遅くはないですよ!

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村