密約でもしたのか? 自民党親中派と公明党

SHARE

密約でもしたのか? 自民党親中派と公明党

本日、国会が終わりました。

残念ながら、ウイグル人権問題の国会決議は実現しませんでした。

しかも、野党も全部が賛成したのに!

両議会とも、署名が5万人以上もあったのに。

自民党がなんとか賛成したのに、公明党が!!!

公明党は中国の国益のために働いているよ😢

なのに、なぜ、日本の与党なの???

おかしいと思っていたら、この動画を見て納得。

自民党の外交部会が全員一致で賛成しました。

あとは公明党の賛成のみ!

全党が賛成して採択しなければいけないので、公明党が反対すれば通らないのです。

どうしてもこれを通したくなかった2F氏は、公明党に「泥をかぶってくれ。その代わり公明党が通したい議案はすべて通す。」とか「大臣の椅子」とか、密約したのではないか?

簡単に言うと、クマさんの主張はそういうことです。

「 自民党も嘘が上手だね。」と有本香さんがツイート。これはそういう意味だったんですね。

この動画を見たら、ああ、ありうるなと思いました😢

2F氏、今後100年の日本の政治をずたずたにしてくれた!

この人の名前は悪い意味で日本の歴史に残るね。

なぜ、この人をここまでの権力者にしてしまったのか?

私たち国民にできることは少ないけど、とにかく次の選挙で、親中派、公明党には票を入れない事!

これから東京オリンピックに向けて走り、それが終わったら解散総選挙。

あわただしい日々が続きます。

国民は目を光らせて政治家の怪しい動きをチェックしなくてはなりませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村