アメリカ上院議会 正式発表 ビッグテックは真実を隠した!

SHARE

アメリカ上院議会 正式発表 ビッグテックは真実を隠した!

コロナウイルスについてのSNSの投稿、YOUTUBEの動画など、今までどれだけ警告がついたり、消されたりしたことでしょう!

大統領選挙についても同じです。

トランプ大統領のツイッターアカウントは永久に凍結されたままです。

https://twitter.com/kmika77/status/1403706654038781955

私たちが、お花畑の平和ボケした人達に、いくら言っても信じてもらえなかったけれど、

ついに、公式にアメリカ上院共和党員の記者会見にて発表がなされました!

今までYouTube・Twitterなどで、パンデミックを疑問視する学者たちの情報が多く消されてきたけど、消された情報が本当だったということを!

 

 

https://twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1403870524900622337

マスクについても、フロリダの裁判所では過去と未来の両方の【マスク義務が違憲】であることを宣言する命令を出しました。

NHKでQアノンについてやっていました。

相変わらず間違ったことを堂々と放送している。!

1月8日の議事堂乱入は、トランプ大統領の支持者だとか、大統領選挙には不正がなかったとか。

あきれてしまう。

NHKを解体させて、真実を放送するメディアを作りたい!

先ほどG7のニュースが流れました。

菅首相、コロナ起源調査に賛同 ワクチン運搬、途上国支援訴え

 

どうかこのままよい方向へ流れていきますように!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA