久しぶりにトランプ大統領!

SHARE

久しぶりにトランプ大統領!

バイデンが大統領になってからというもの、不法移民が大挙して押し寄せるは、ガソリンは不足するは、薬の値段は高くなるは、めちゃめちゃなアメリカです Σ(・□・;)

日本は日本で、菅総理に代わってから、ろくなことがない!

私は私で、乳がんの治療のために飲んでいるホルモン剤の副作用が、また出てきてつらい😢

世の中、コロナコロナ、ワクチンワクチン、イベント中止、お酒まで飲むな! で面白くない (>_<)

 

ああ~~~、なにかいい事ないのか???

と思っていたら、今日ひさしぶりにトランプ大統領の演説が💓

この人がしゃべると、未来に希望が持てる明るい気分になりますね♪

今回のコロナ騒動の責任をきちんと中国に負わせるつもりですよ!

「少なくとも中国に1100兆円賠償請求、手付金として中国に対する各国債務帳消しに」

おお! 言ってくれました💓

そして、演説の一番終わりの部分がこれです。

 

 

「我々が愛するアメリカを破壊するために、過激な左派が手段を選ばないことはわかっています。

しかし、この部屋にいるみなさんのような正義のアメリカ人愛国者の助けがあれば、彼らは失敗するでしょう。

私たちの戦いはまだ終わっていません。それどころか始まったばかりです。

ここノースカロライナでも、全米でも、共和党は強い家族、安全な地域社会、安全で主権的な国境のために戦い続けます。

より多くの雇用、減税、親米的な貿易取引を求めて戦い、その結果ノースカロライナ州の労働者が、より多くの製品を作り、それは美しい刻印が押された製品、特に Made in USA  の家具メーカーを作ることになるでしょう。

私たちはアウトソーシングをやめ、サプライチェーンを復活させ、貿易詐欺師や違反者を取り締まり、中国ではなくアメリカが世界の未来を支配するようにします。

私たちは罪のない命を守ります。

私たちは輝かしい憲法を守り、建国時のユダヤ・キリスト教の価値観と原則を守ります。

私たちは、大規模なビックテックの独占企業を解体し、左翼的なキャンセルカルチャーを拒否し、アメリカの言論の自由を回復し、自由で公正かつ正直で透明な選挙を要求します。

私たちは軍隊を強化し、偉大な警察を支持し、すばらしい退役軍人を常に大切にします。

私たちが92%の支持率を得た事はご存じでしょうか?

VAに関しては92%の支持率と示されました。

こんな数字が出た事はありませんでした。とても誇りに思います。」

 

おお、いいぞ!

今はマリコパ郡の大統領選挙の票の数え直しも手動で行われています。その結果ももうすぐ発表されるでしょう。

とにかく、マトモな政治を取りもどしてほしい!

トランプ大統領、早く帰って来てほしいな♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村