一般国民へのワクチン開始まであと少し 時間がない それまで目覚めて!

SHARE

一般国民へのワクチン開始まであと少し 時間がない それまで目覚めて!

高齢者へのワクチン投与がはじまりました。

みんな何の疑いもなく、喜んで自分の体を実験台として差し出しています。

そりゃそうだ。高齢者はテレビと新聞しか見ていないから、これがみんな操作された情報だなんて疑ってもいないのです。

これがどんなワクチンなのか考えた事もなく、お上が言うことは正しいとひたすら信じて、我先に打ちたがっています。

2年後、3年後にどんなことがおこるかわからないのに!

たとえ亡くなっても、高齢者の場合「寿命です。」と言われ、ワクチンとの因果関係も追及されることはないでしょう😢

 

 

うちの母にも申し込み券がきています。

私は日ごろからワクチンの副作用について言っているから、あせって打とうとはしていない。だけど、友人が申込みをしたというのを聞くと、やっぱり打とうかなと思うらしい。

幸いなことに半分ボケているので、申し込み用紙に記入したり、電話予約を自分からはしないので、今は知らんぷりをしています。

しつこく申し込んでと言われたら、しょうがないからやるけど。最後は自分の意志で決めるのだから、どうしてもと言われればしょうがないのです。

 

主人にも言ったけど、仕事のために必要と言われれば、もうあきらめるしかない。

それどころか、早く日本人全員打って安全になるべきと思っているらしい。

経済のために中国との縁は切れないとマジでまだ思っているのだから、典型的な経団連的思想だ。脳幹まで洗脳されています。これを変えるのは難しい。

そして、その主人のお給料でいままで暮らしてきたのだからこれ以上は言えない。

もう、この世ではさようならになるかもしれない😢

だけど、それは彼の選択なのだから、しょうがないとあきらめるしかないのです。

 

 

せめて息子たちには打たないように説得したい!

孫たちに打たせるような場面になる前に、このコロナ騒動の意味が世界中に暴露されて、世界に平和が訪れることを願いたい。

 

世界では、言論統制がひどい。

Twitter、youtube、FBなどのアカウントや発言が削除されたり、警告されたり、ひどいことになっています。

どうしてこんな事が起こるか、考えたことがありますか?

消される内容は、

・ マスクについて

 マスクは不要、マスクは健康に害を及ぼす、マスクをする意味はない、マスクは奴隷の象徴などの内容

・ ワクチンについて

ワクチンは危険、まだ治験も終わっていない、ワクチンは効かない、新ワクチンはmRNAで人体に入ったらどんなことになるかわかっいていない、このワクチンを実験で接種した動物は全部2年以内に死んだなどの内容

・ コロナウイルスについて

コロナウイルスは中共が作った生物兵器、中共がばらまいている、ただのインフルエンザと同じ、死者数は他の病気の死者も数えているなどの内容

・ DS(ディープステート)について

国際金融資本が出資している会社、国際機関、政府など。製薬メーカーは、ワクチンを毎年接種させることで永遠に儲かるなどの内容。

 

つまり、これは民衆に知られては困るのです。だから民衆が気がつかないうちに消そうとするのです。

たぶんDSがお金をだして、こんな内容の書き込みや動画を見つけたら消すように指示されているはず。

要するに、消される内容というのは真実なのです。

 

https://twitter.com/binbou415/status/1396454405533097984

そのワクチンの接種が6月以降、一般の国民にも広がります。

もう時間がない。このままでは、ほとんどの人がワクチンを打つことになってしまうでしょう。

その人たちがどんな健康状態になるのか、何年生きられるのかわからないのです。

内閣府が言っているムーンショット計画にまっしぐらです😢

https://twitter.com/greenms2/status/1396071262825304068

一人でも私のブログを読んで気がついてほしい!

どうか、気づいて!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村