コロナで死亡した人の実数 コロナの真実

SHARE

コロナで死亡した人の実数 コロナの真実

日本人のほとんどは、毎日テレビを見続け、新聞を読んで、それを信じている。

世界では本当の事が言われ始めているのに、日本はまったく気がついていない。

マスクを外している人は、まだ肩身が狭い。

でもそろそろ気づきましょうよ!

世界では、もうこんなニュースが流れています。

 

これは日本でも同じですね!

これを怖がって、マスクをし、飲食店の時短をし、アルコール消毒し、さらにテレビも新聞も本当の事を言わない!

子どもたちはかわいそうです。

子どもの脳が成長する時、多くの酸素が必要なのです。

マスクをしていると酸素が不足して、子どもの成長に影響するのです。

ほら、この動画を見てください。

子どもたちは口をあけて、必死で酸素を取り込もうとしています!

https://twitter.com/mitsuemon666/status/1392730597810872323

これから暑くなれば、コロナの死亡者より熱中症の死亡者が増えますよ😢

緊急事態宣言がこれ以上続けば、コロナ死より自殺が確実に増えます😢

もういい加減に気づいて!

マスクをはずしましょう!

コロナは普通のインフルエンザと同じです。

2塁に分類しているから病院も足りなくなるのです。

ここで日本人が変わらないと、永遠に闇側の政府に支配されたままです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA