バイデンが大統領になったとたん、中東でまた戦火!

SHARE

バイデンが大統領になったとたん、中東でまた戦火!

イスラエルとパレスチナで、またミサイルの打ち合いがはじまりました。

https://twitter.com/mei98862477/status/1391906146940723200

私は中東の政局には疎くて、はっきりとしたことはわからない。

ここはずっと大昔からもめている気がする。

モーゼがエジプトから帰ったきた「モーゼの十戒」の時代から?

https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1392419919677984769

宗教も絡んでいる。

ここはユダヤ教にキリスト教にイスラム教が関係しているから。

この辺も仏教徒の私にはよくわからない。

ただ言えることは、トランプ大統領の任期中の4年間、この地区も世界も戦争はなかった。

トランプ大統領は和平提案していた。

 

トランプ大統領からバイデンになったとたんにこれです Σ(・□・;)

トランプ大統領の4年間、戦争が起きず、武器屋さんや爆弾屋さん=ディープステートは、売り上げが上がらず大変だった。

だから、戦争をしてくれるバイデンが大統領になるように、ありとあらゆる手段を使ってトランプを大統領の座から引きずりおろした。

 

そして、イランがなにか言い出したよ Σ(・□・;)

ああ~~~、旧約聖書の予言通りの展開に😢

最近の世界情勢から、中国の台湾進攻が一番危険と思っていたけど、中東から始まってしまった!

ディープステートが、世界を混乱させようとしている。

彼らは、世界を混乱させ、戦わせ、最終的に人類を支配しようとしている。

もう、罪のない子どもたちを巻き込むのは止めてほしい!

すぐにお互いの攻撃をやめてほしい!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村