世も末! マスク着用義務化に禁酒! ふざけるな!

SHARE

世も末! マスク着用義務化に禁酒! ふざけるな!

もう本当にうんざり!

どこまで国民をバカにする気なんでしょう?

西村大臣も、小池都知事も、コロナは茶番だってことを知ったうえで言っているんでしょ?

まさか何も知らないで言っているわけありませんよね?

西村大臣は地元の議員に本当の事を内緒で話していた。

小池知事はディープステートの親分のソロスと仲良しだし。

よくも平気で毎日毎日、国民を苦しめることを言い続けられるもんだ。

そういえば、私が若かったころ、

「嘘つきは政治家の始まり!」という言葉が流行した ((´∀`))ケラケラ

https://twitter.com/EMNAME4/status/1384820894804021253

 

これから暑くなると、熱中症の危険が増してくる。

マスクをして暑くて頭がぼっ~っとしたり、湿疹ができたり、酸素不足で脳に空気がいきわたらなかったり、口呼吸のなったり、何も良い事がない。

雑菌が繁殖してかえって不潔!

特に子どもたちはかわいそうです。

大人の政治的なイベントに付き合わされて、満足に外で遊ぶこともできない。

子どもはすぐにでもマスクをやめさせてほしいです。

もちろん大人も!

 

 

そして、陽性者は患者ではない!

しかもほとんどが無症状か軽傷。

無症状って病気じゃない! 健康と言うことです!

そんな風邪以下の病気に、税金をかけて見回り隊???

もういい加減にしてほしい。

 

https://twitter.com/NQlGID92gPGj6qb/status/1384651621938855937

 

そしてついに「禁酒」

世も末だ。

風邪以下のコロナを利用して、小池都知事は毎日無料でテレビに出て顔を売って選挙対策しているだけでしょ!

自分の権力を維持したいだけでしょ!

最初に都知事に立候補したときの公約はどうしました?

何一つ実行していませんよね。

 

 

そして一番腹が立つのは、マスコミ。

ディープステートに牛耳られているから、コロナが茶番だということを報道しない。

ワクチンを打つことがパンデミックを終わらせる唯一の事だと煽る。

ワクチンを打ったらおしまいなんですよ! 自分の遺伝子が書き換えられてしまうかもしれないのですよ!

そんなこととは知らず、何も気がつかない人達は喜んでワクチンを打つ。

自分の体を人体実験に差し出している。

ワクチンは危険だと主張する私を白い目で見る。

3年後、5年後、あなたたちは生きていられるでしょうか?

いい加減、これが異常だということに気づきましょう。

目覚めよ日本人!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村