秋田でもノーマスク 考えろ日本人!

SHARE

秋田でもノーマスク 考えろ日本人!

1週間の旅行から秋田へ帰ってきました。

東京より寒い!

秋田県は、ほとんどコロナの患者なんかいなくて、ここの所ずっと感染者0 の日が続いています。

つまり、

コロナウイルスなんて、秋田県にはないっちゅう~の!

もっと言えば、世界中にそんな恐ろしいウイルスはなくて、普通のインフルエンザなのですよ。

亡くなっているのはほとんど80代以上の老人、寿命です。

寿命で亡くなった人も、持病で亡くなった人も、みんなコロナで死んだこととして発表しているだけです。

だってお医者さんが内部告発していたもん。

「死んだ人が陽性だったら、コロナで死亡したことにするように。」 という通達が来ていると!

つまり、コロナは人類を恐怖に陥れて、ワクチンを打たせるための茶番です。

そしてそのワクチンは遺伝子組み換えワクチンです。打ったときには何ともないように見えても、数年かかってジワリジワリとその人間の遺伝子を書き換え、死に至らしめるのです。

何も考えないと下の画像のようになりますよ!

 

ああ~~、気がつかない人のなんて多い事か😢

まだテレビの言うこと、新聞に書いてあることをそのまま信じています。

そして、いいつけを守らずマスクしていない人や、三密を守っていない人などを目の敵にしている人がいる。

海外では覚醒した人々が大規模なデモをしているというのに、日本人真面目過ぎ!

 

ほら、政府関係者はみんな知っていますよ。

進次郎氏、つい本音が Σ(・□・;)

あなたは、それでもまだ気がつかないの?

私はもちろん秋田でもノーマスクです。

今日は、体操教室へ行きました。もちろんノーマスク。

帰りに寄ったコンビニもノーマスク!

もう、テレビつけるのもうんざり。

はやく気がついてよ、日本人。

私は、いい加減、まだ覚醒していない人に付き合うのがつかれました!

ブログランキング・にほんブグ村へ