知らないうちに侵略されている日本

SHARE

知らないうちに侵略されている日本

もちろんいい人もたくさんいることは知っています。

でも国会議員のメンバーを見たら、あの国やこの国にルーツを持つ人たちが、どんな人たちなのか想像がつきます。

とても、日本の国益のために働いてくださっているとは思えない。

国会では、日本の重要な問題は質問せず、重箱の隅をつつくようなどうでもいい質問を長引かせて、大事な事を話し合わせないようにしている。

日本人を困らせるために国会議員になった???

帰化した人がすぐに国会議員になれるのがそもそもおかしい。

反日の人が日本の国会議員になっているのが不思議。

戸籍には帰化した内容が記載される。

戸籍をなくし、それを消したいがために、夫婦別姓などを推奨しているのです。

そして、彼らに共通していることはこれ。

皇室をなくしたいのです。皇室をなくして日本を骨抜きにしたいのです。

日本人は気がついていないだけで、日本は天皇を中心にまとまっている尊い国なのです。

私は平和な日本で育ち、性善説の中で生活してきた。まさに平和ボケしていた。

気がついたら、政治の世界も、テレビ局も新聞社も、あの国や彼の国に人たちが入りこんでいた。

教科書を作るところにまで入り込んでいて、自分たちの都合がよいように、歴史さえ変えて教科書を作っている。

外国人の参政権を認めたら、日本の滅亡につながります。

帰化したばかりの人が、公務員や教師になれる。警察にもなれる県もある。

これは見直してほしい!

しらないうちに、日本の中から侵略されているのですね😢

もちろん、良い人がたくさんいることも知っています。その方たちには、ごめんなさいね。

ブログランキング・にほんブグ村へ