トランプ新党結成 その支援団体をシドニー・パウエル弁護士が作った

SHARE

トランプ新党結成 その支援団体をシドニー・パウエル弁護士が作った

2021年1月25日(月)今日、アメリカも動き始めました。

トランプ大統領はさっそく新党を結党したようです。

その名も「愛国党」

Google翻訳

私たちは誰ですか?
公式パトリオット党は、コアバリュー、ビジョン、および使命を共有する責任あるアメリカ人の成長するコミュニティです。私たちは無党派の草の根組織であり、どの政党からの候補者も支持していません。代わりに、私たちはあなたのような志を同じくするアメリカ人に真に違いをもたらす力を与える機会を提供します。私たちの努力は、次世代のアメリカ人のためにこの同じ機会を維持することに積極的です。私たちの短期的な目標は、私たちが最も重要であると判断した特定の原因を特定し、提唱するために、全国のアメリカ人を組織化することです。言論の自由、教育改革、政府の透明性の宗教の自由および健康改革を含むがこれらに限定されない。

なぜ私たちは違うのですか?
私たちを隔てているのは、私たちが「私たちの側にやったー」ではないということです。私たちには「側面」がないからです。私たちのビジョンと使命は、単一の選挙や個々の候補者よりも優れています。私たちは、私たちの個人の権利が着実に私たちから剥奪されており、一度削除されると決して回復できないことを認識している法を遵守する市民のコミュニティです。何もしないことは、この侵食をさらにサポートするだけであることを私たちは知っています。私たちは、米国憲法を認め、その権利章典を維持しようとする活発なコミュニティに所属する機会を提供します。


しかも、シドニーパウエル弁護士、新団体を発表!

これはトランプ新党を支援する団体ということか。

まだ、どんな動きをするのかはわかりませんが、楽しみです!

言論の自由がないマスコミもなんとかしなければならないし、選挙制度も変えなくてはならないし、やる事が山づみですね!

バイデンは偽の就任式以来、とんでもない大統領令を出し続けている。

アメリカを破壊中 Σ(・□・;)

早く何とかしなくちゃ。

中共は調子にのって台湾をとりそうだよ!

4年後なんてまちきれません、。

できれば、例の株式会社アメリカの終了でバイデンの大統領就任は無効ということになってほしい。

ホワイトハウスは、今日も真っ暗で、バイデンはやっぱりここにはいないような・・・・・

早く真相が明らかになってほしい。

いずれにせよ、歴史の転換点に今立っていることだけは確かです。

そんなエキサイティングな時に生きていられてよかった!

ブログランキング・にほんブグ村へ