アメリカ民主党・ディープステート なりふり構わず!

SHARE

アメリカ民主党・ディープステート なりふり構わず!

ここ1~2日中におこったこと。

・ ツイッイター、トランプ大統領や側近のアカウント凍結

・ トランプ大統領のFB凍結

・ パーラーの締め出し

 

ゴルフ協会がトランプ大統領との契約解除

これにはトランプ大統領も激オコ!

決済システムもトランプ大統領が使えないように! トランプ大統領が寄付金を受け付けられなくするため。

銀行まで Σ(・□・;)

トランプ支持を表明した議員には、献金をやめると企業が発表。

ナンシーペロシ下院議長は、トランプ大統領の弾劾を進めようとする!

すべて常軌を逸しています。

何を恐れているの?

トランプから勝利したと思っているんでしょう?

おかしいね?

トランプにあと4年大統領を続けられると、自分たちが危ないとわかっているからでしょう!

トランプ陣営の弁護士のリンウッド氏が、見るようにおすすめしている動画です。Orangeさんが日本語字幕をつけてくださいました。

100%正しい事かどうかはわかりません。でも何年もかけて準備されたものだということがわかります!

この動画を見ると、今おこっていることが、とてつもなくすごいことだとわかります。この変革を、この目で確かめることができるのですね Σ(・□・;)

そして、とうとうトランプ大統領の緊急放送があるようです。この情報も正しいかどうかはわかりません。

でも現実であってほしい!

トランプ大統領の大逆転であってほしいです。

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ