トランプ大統領 最終カードを切るか?

SHARE

トランプ大統領 最終カードを切るか?

私のブログを見てくださっている方なら、もう今日の結果は知っていますね?

アメリカの民主主義が死んだ日となりました。

ペンス副大統領は、やはりうらぎり者でした。

途中で、トランプ支持者に紛れ込んでいたアンティファが議会に乱入し、トランプ支持者の女性が銃で撃たれて死亡するという痛ましい事故が起きてしまいました。

これはどう考えても、バイデン側が前もって仕組んだわなでした!

議会の討論はその後再開されましたが、結局、異議申し立ては認められず、バイデンの勝利をペンス副大統領が宣言しました。

トランプ大統領は、冷静に支持者にツイッターの動画で呼びかけました。

その呼びかけさえ、ツイッター社は凍結しました。

https://twitter.com/momoka_MOMO44/status/1347046812167725058

リンウッド弁護士のツイッターも凍結されました。

トランプ陣営は、Parler にうつって情報を発信しています。

トランプ大統領は正攻法にこだわりすぎました。

最後まで法と秩序を重んじ、暴力に訴えることなく進めてきました。しかしそれが通用する相手ではありませんでした。

トランプ大統領に残された手はもはやないのか?

いいえまだこれからです。

トランプ大統領は、最後のカードを切ると思います。

不正を働いて大統領になろうとしている人間をこのままほおっておいてよいはずがありません。

トランプ大統領は、今、テキサスの国防司令部にいます。

国防軍はトランプ陣営についているということが言われています。それを信じるしかありません。

バイデン側は、トランプ大統領の即時罷免を求めています。

それが発動される前に戒厳令をひいて、アメリカを落としいれていたものたちを逮捕しなければなりません。

トランプ大統領は、明日国民に向けて演説するそうです。

アメリカ時間 1月7日 午後9時

日本時間   1月8日 午前10時? 11時か?

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1347036348666892293

Newsmax Right Side Broadcasting One America News Metwork America’s VoiceNews で見てください。

と文章の終わりに書いてありますが、日本ではどうやって見るのか?

YOUTUBE でリアルタイムで見れるのでしょうか?

この時に戒厳令を出すのでしょうか?

私は、まだトランプ大統領の再選を信じています。

神様はトランプ大統領を守ります。

だって神様は平和を望んでいますから!

最後までトランプ大統領を応援します。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ