王毅来日ではっきりわかった事 日本は危ない

SHARE

王毅来日ではっきりわかった事 日本は危ない

中国の王毅外相が来日しました。

私たち日本人としては、茂木外相に、尖閣諸島は日本の領土であることを主張してほしかった。

茂木外務大臣に失望

毎日、尖閣諸島の周りに中国船が来て、日本を威圧している国の外相が王毅です。断固たる態度で臨んでほしかった。

ところがです・・・・・・

王毅は、「中国の領土である尖閣諸島周辺に、日本の漁船が来て漁をするのはやめろ」と言ったのですよ!

それに対して、茂木外相はなんの抗議もせず、薄ら笑いを浮かべていた。そして最後は中国語で「谢谢」ですよ (>_<)

茂木外務大臣だけではありません。

加藤官房長官、二階、菅総理まで、みんな厳しい態度をとるどころか、満面の笑みで「コロナ対策で協力する」だの融和だの! 信じられません。

すべて日本の国益より、中国のために働いているようにしか思えません。

ウイグルや、チベット、内モンゴル、香港の人権弾圧についてだって、一言も触れていない。

菅総理の実態もあきらかに

菅さんが総理大臣に就任したときに心配していたことが、やはり本当だったと、はっきりわかりました。

総理に就任してからの短期間に、菅総理がやったことや言動から推測して、やはり彼は親中派であり、日本の国益を考えると危険であるということです。

・ 移民受け入れ推奨

・ 外国人にも参政権を与えることに賛成

・ 皇女制度法案 → 女性宮家創設につながる  

真子内親王が結婚の意思を表明したこのタイミングで? 小室圭が皇室に入るということになるよ Σ(・□・;)結婚後も皇室の公務をし、国家公務員扱い。 つまり小室圭を養うことを意味します。 皇女から女系天皇が現れる危険性あり。 断固反対せねばなりません。

・ 夫婦別姓を認める

・ デジタル庁 → 外国人を職員に入れる → マイナンバーに全て紐づけ → 戸籍廃止に持ち込むつもり しかもファーウエィを使うのではないかとのうわさ

・ 種子法決定

・ Rcep 締結

・ 中国からの無制限の受け入れ開始 → コロナの感染爆発

・ バイデン大統領候補にさっさと祝電を送る。しかも電話対談まで!



これは、習近平の公賓待遇来日をしたいと思っているとしか思えません。

はっきり危険な総理だとわかりました。

しかも、桜を見る会の問題を菅政権側が、読売新聞にリークしたという噂まで出てきます。トランプ寄りの安倍さんには引っ込んでいてほしいのでしょう。

そして、野党が「桜・桜」と騒ぐ間に、国民の目をそらして、中共に有利な法案を通してしまおうというではないでしょうか?

二階は習近平となにか密約しているのではないだろうか?

派閥を持たない菅総理は、結局は二階の言いなり???

これをやっていったら、中国に飲み込まれてしまいます。

 

私にできること

次の選挙には、一体どこの政党に入れたらいいのでしょう?

野党は全く力がない。

自民党は今、親中派に占拠されている😢

新しい保守系の党を作ってほしい!

今、私にできる事は、政治や社会を真面目に学ぶこと。一票の重さを自覚し、次の選挙では国益の為に働いて下さる議員を選出すること。

そして憲法を改正して自衛隊を国防軍に。

外国人には無償で入院費を出したり、簡単に生活保護にすることを廃止し、日本人ファーストに。

少しでも実態を知ってもらうために、声を出し続けます。ブログ書きます!

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ