モグラたたき!

バイデン息子のやばい画像を必死で隠そうとしているツイッター((´∀`))ケラケラ

世も末だ・・・・・

 

報道の自由がないのは中国だけかと思ったら、アメリカのほうがもっとひどかった。

FBもツイッターも、大手テレビ局も新聞社も、本当の事を報道しない。

自分たちの利益になる民主党のバイデンに有利になることしか言わない。

トランプ大統領に有利になることは、なりふり構わずかくそうとする。

 

トランプ大統領が闘っているのはバイデンではなく、その背後のもっと大きな組織なのです。

ここに手を出せば命が危ない😢

今まで本当に何人も不審な死をとげています。

そんなことは映画の中だけと思っていました。事実は映画よりもっとひどかった!

 

トランプ大統領は、4年前からずっとぶれていない。

要約すると 「一部の特権階級にのみ利益が行っている。それを国民の手にもどそう! この選挙は我々の文明の歴史上の分岐点だ。」

あと4年、お願いします💓

 

トランプ大統領は何社も会社を持ち、大成功した。

お金持ちになった。

70歳を超えて、そうしようと思うのなら、引退して家族と穏やかな日々を過ごすことができたのです。

でも彼はそれを選ばなかった。

なぜなら、腐敗したアメリカをきれいにしようと決心したからです!

それができるのは、今日現在、トランプ大統領しかいません。

 

 

このブログをはじめて何年になるんだっけ?

3年くらい?

乳がんになったこと、日々の暮らしの事、さしさわりのないことを書いていれば、変なおばさんと思われることもない。

急に政治の事を書き出して、どうしたの? と思われたり、急にかわって洗脳されたの? と思われたりしました。

でも、日本が今非常に危険な状態であることや、世界がこうなっていることを知ってしまった以上、だまっているのは卑怯だと思ったのです。

普通のおばちゃんの私が、いくら話してもブログに書いても、たかが知れています。

でも何も言わないよりはマシ。

一人でも読んでくれればいい。

 

大統領選挙まであと数日を残すのみになりました。

トランプ大統領になんとしても勝ってもらいたい。

おてんとう様は見ていると思う。

正義は勝つと思う。

でも気を抜かず、最後までトランプ大統領を応援します。

ブログランキング・にほんブグ村へ

参考文献