トランプ演説 マスコミ 資本家 グローバリストに対する反撃

SHARE

トランプ演説 マスコミ 資本家 グローバリストに対する反撃

トランプ大統領が闘っているもの、それは民主党のバイデン候補ですが、そんな浅いものではないのです。

100年前からアメリカを支配しているものと闘っているのです。

それは民主党の過去の大統領たち、いや、共和党の過去の大統領も含めて、大統領を自分の意のままに操ってきた勢力です。

彼らは、ウォール街の国際金融資本家です。

彼らはディープステイトとも呼ばれています。金曜を支配し、マスコミも支配し、自分たちの意に沿わないものを攻撃する放送をします。

つまりアメリカのほとんどのメディアは、彼らディープステート=グローバリストの考えを、民衆に宣伝する機関なのです。

ディープステートについては、こちらのブログがよくわかります。

https://hotnews8.net/society/communism/deep-state

 

このことを頭に入れて、最近のトランプ大統領の演説を聞くと、すごく理解ができます!

 

そして、マスコミが民衆を洗脳する機関であるのは、日本も同じです。

NHKも例外ではありません。

こういう実情なのです。

トランプ大統領は、中共と闘っているだけではなく、このディーイプステートと闘っているのです。

ここから、政治を人々の元へ戻そうとしているのです。

どうか、11月3日に、一発でトランプ大統領の再選が決まりますように!

ブログランキング・にほんブグ村へ

参考文献