原発 汚染水問題 だから原発はやめようよ!

SHARE

原発 汚染水問題 だから原発はやめようよ!

 

2011年の震災以来、ずっとたまり続けている原発の排水。

まだ、原発の停止ができるレベルにない以上、この汚水がたまり続けるのはどうしようもない事実。

これ以上は日本の土地の上に貯められないということは、小学生が考えてもわかる😢

誰かが決断しなくちゃいけない。

決断したら、日本の国民からも恨まれるし、世界中からたたかれることは火を見るよりあきらか。

それを菅総理は決断したらしい・・・・・

 

だから原発は反対だった!

これからもずっと反対!

これ以上増やさず、今あるものも廃炉にしてほしい。

あの大震災での原発事故は、人間の手では原発は制御できないということを証明した。

原子力と遺伝子組み換えは、神の領域だと思っている。

それは人間の手でどうにもコントロールできないから!

人間は、神の領域に土足で入り込んだのだ・・・・・

 

自民党は、中曽根世間の時から、党として原子力を推進してきました。これには私は絶対反対です。党としてこの方針は見直してもらいたい!

 

とはいえ、いまあるものに対してはできる限りのことをしなくてはいけない。

現実問題としては、ほかの国でも海に棄てている。

ベストではないが、今はこれしかできないのかな。

早く福島の原発が廃炉にできる技術ができることを祈ります。

そして、原発の建設には NO ! を言い続けます!

美しい海、豊かな生き物、それを子どもや孫の世代に、引き継がなくてはいけない。

ブログランキング・にほんブグ村へ

参考文献