9歳以下の子どもの行方不明者激増

SHARE

9歳以下の子どもの行方不明者激増

昨年も、キャンプに行った一家の女の子が忽然と消えて、まったく手掛かりがないという事件がありました。

1年たちましたが、なんの進展もありません。

今年は、牛、豚、鶏、野菜、米、くだものなど、大量に盗まれる事件が多発し、物騒な世の中になったものだと嘆いていました。

ここへきて、食べ物ならいざ知らず、日本のこどもの誘拐が、ものすごく増加しているということがわかりました。

令和元年 9歳以下の行方不明者 1253人

この多さにはおどろきました!

このうち、477名は家庭の事情だそうです。例えば、離婚によりあえなくなるのを恐れて、自分のほうに連れ帰ったとかですね。

そのほかは、まったく理由もわからずいなくなってしまっているのです。

前年より459名も増えました。なんと157%増です Σ(・□・;)

 

 

アメリカでは、トランプ大統領になってから、誘拐されて拉致されている子どもを救い出す数が増えました。

アメリカでの子どもの誘拐は、日本の比ではなく、桁違いに多いのです。

誘拐された子どもたちは、小児性愛者(日本ではロリコンと呼ばれている)(アメリカではペドファイル=ペドと呼ばれている)に売られたり、臓器売買のために殺されたりしています。

この人身売買組織には、アメリカの政治家やハリウッドもかかわっているといわれています。

トランプ大統領は、この組織の撲滅にとりくんでいます。

この政治家の一人は、ヒラリークリントン、ビルクリントンも含まれ、トランプ大統領は公の場で、

「ヒラリーはハイチから子どもを数千人連れてきた」と公言しています。

これは嘘ではなく、もうトランプ大統領は確かな証拠をにぎっています。

本当に信じたくないことがこの世で起きています ( ;∀;)

日本でもこれだけの子どもが行方不明になっているということは、これと何か関係があるのかもしれません。

 

 

今年7月、静岡でこんな事件がありました。

小学生女児が誘拐されて、捕まった犯人が中国人女性だったというのです!

私は全く知りませんでした。

2020年7月11日、静岡放送でのみ報道されたそうです。

なぜ、こんな重大なことを全国的に報道しないのでしょうか?

報道もしないし、コロナ感染者も、犯罪者も、国籍は発表しない。なぜ?

それを発表しては困る勢力が、マスコミに圧力をかけて報道させないようにしている???

 

 

本当の事はわかりません。

でも事実をちゃんと報道してほしい。

日本人が平和な暮らしをしていく上で、真実を報道することと、多数の外国人の移住について、今後考えなくてはいけない問題となるでしょう。

まずは、自分の孫たちが誘拐されないよう気をつけなくては!

 

本日のブログは、こちらの動画を参考にしました。

ブログランキング・にほんブグ村へ