バイデン氏はワイヤレス・スパイイヤホンを使っている?

SHARE

バイデン氏はワイヤレス・スパイイヤホンを使っている?

昨日のアメリカの大統領候補のテレビ討論会、トランプ氏が優勢という大方の意見のようです。

残念ながら、私は英語がほぼ理解できないので、みなさんがツイッターや、いろいろなところにアップしているのを見て判断するしかありません。

私の考えでは、トランプが次も大統領に当選しない限り、中共の支配は終わらず、世界はもっとひどいことになる。なので何としてもトランプ大統領に再選してほしいのです!

バイデンは認知症の疑いで90分もつのか? と言われていましたが、持ちました。ところが、彼の耳にはイヤホンが。それから、胸元には怪しげな線が!

どうも、ワイヤレス・スパイイヤホンを使って、誰かの指示を聞いていたらしいΣ(・□・;)

 

 

仮にバイデン氏が選ばれたとして、この人に大統領が務まるのか?

はなはだ怪しいものです。

 

BLMや、アンティファは、バイデン氏が属している民主党の知事の州で暴れています。これは平和的なデモではなく暴動です。

このデモの資金は、ジョージソロスが出しているのです。ジョージソロスは、ディープスティトで民主党と組んでいるのです。

BLMや、アンティファは、トランプを困らせるための運動でしかない。

中共から数億円もの資金をバイデン一家はもらっているのです。この人が大統領になったら恐ろしいです。

トランプが戦っているのは、狭い意味のアメリカの民主党ではない。トランプはもっと世界的な平和を考えている。中共と、ディープステイトと、二つもの敵と同時に戦っているのです。

日本の報道はもとより、アメリカの報道も、このディープスティトの手に落ちているので、トランプに不利な報道しかしないのです。

トランプは、このディープスティトから、アメリカ国民の手に政治を取り戻そう! と言っているのです。

ここがわからない人には、トランプがおかしなことばかり言うとか、下品だとか、浅い理解しかできないのです。

トランプが当選した当時の私がまさにそうでした。

それから、トランプが戦っているものがわかった時、やっとトランプの行動が理解できました。

 

法と秩序、この言葉をトランプ大統領が時々、言います。

バイデンでは、法と秩序を守るのは無理。

 

テレビ討論は、まだ2回あります。

バイデンが、またイヤホンを付けるのか???

 

アメリカの大統領選挙は日本の運命がかかっています。

どうかトランプが再選しますように!

法と秩序が守られますように!

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ