失ってわかる安倍首相の偉大さ ウイグルの事も気にかけていた!

SHARE

失ってわかる安倍首相の偉大さ ウイグルの事も気にかけていた!

安倍総理を批判ばかりしている人々に見てほしい。

現役の時には言いたくても言えない事ばかりなのだ。

日本のマスコミは、ねじ曲がった報道ばかり!

日本のメディアは本当の事を伝えてくれない!!

私は80代の母に、テレビも新聞も100%信じちゃダメ! と毎日いっているが、母にとってそれは難しいこと。

地上波のテレビや、有力新聞のオーナーは誰なのか、どこからお金を得ているのか考えると、意図的に都合のいい報道しかしないというのが想像できる。

ほとんどの日本人はそんなことは考えず、素直に額面通りに受け取る。そして、安倍首相の印象を悪く刷り込まれてしまった。


 

日本のマスメディア、どうか真実を伝えてください!

あなたたちがしている事は、日本人が日本を嫌いになり、ゆくゆくは日本人の心がバラバラになり、どこかの国の属国になるのを助長しているようなものです😢

 

各国の首脳の反応は、安倍首相への感謝の言葉であふれています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200828/k10012588951000.html

批判しているのは、日本のマスコミに洗脳された日本人と言うのが悲しい。

次の総理は安倍首相の路線をつらぬいてくれる人になってほしい。

親中派だけはごめんだ。

憲法を改正して、日本人が自分たちの力で自国を守れるようにしてくれる人を望みます。

結局、安倍首相は自分が退くことで、二階氏、菅氏、今井氏などの親中派を道ずれにしたのだ。

その安倍首相の行動を無駄にしないように、なんとか良い人が次の総理になる事を祈らずにはいられません。

ブログランキング・にほんブグ村へ