女性天皇だとなぜダメなの?

SHARE

女性天皇だとなぜダメなの?

この前、河野太郎防衛大臣が、女性天皇も検討したほうがいい、という趣旨の発言をしました。

私はその発言を聞いて、河野太郎防衛大臣が次の首相になるのは容認できないと思いました。

女性天皇を一度容認すると、もはや連綿とつずいて来た皇室の歴史が終わるということにつながるのです。

同時に女系天皇の父方の「王朝」が始まり、その時最悪の場合は外国の王朝となる可能性さえあるのです。

このことについて、動物行動学研究家でエッセイストの竹内久美子先生が詳しく解説していらっしゃいますので、リンクをクリックして読んで下さいね。

女性天皇も女系天皇も、国を滅ぼす

https://foomii.com/00193/2020062820000067986?fbclid=IwAR3VewjAxI5ATVE0XMoUyE_ZMj2yZgv_j1OfGZKOidt80x5YaUrIfuIM5pE

 

 

私は今まで無知だったから、

「悠仁親王が天皇になって、そのあと男子が生まれなかったら女性の天皇になっても仕方がないよね。だってヨーロッパだって、第一子を王様にしているところがたくさんあるじゃん。」

と思っていました。本当に無知って恐ろしい Σ(・□・;)

 

どういう事か説明します。

たとえば愛子様が女性天皇になったと仮定します。

愛子様がアメリカ人の男性と結婚したとします。アメリカ人て天皇とか王家とかないお国柄だから、皇室にはむちゃくちゃ憧れを持っていると聞いたことがあります。

そしてお子様が生まれました。

時期が来ればそのお子様が天皇になります。

青い目で金髪の天皇です Σ(・□・;)

その天皇を、日本人はみんな喜んで受け入れるでしょうか?

もっとひどいのは、お隣のあの国。最初から悪意があって、日本を乗っ取ろうとたくらんで愛子様にちかずくかもしれないのです。

そして生まれたこどもは天皇になる。その後はお隣の国のいいなり。乗っ取られますΣ(・□・;)

それから女性宮家もダメです。

悠仁親王が天皇になってもお子様が生まれなかったとします。そうすると眞子様・佳子様のところのお子さんが天皇になる可能性だってあります。

眞子様が例のあの彼と結婚していたら、あの彼のお子さんが天皇という事だってある得ます。う~~~ん、彼は俗物だよね! 女性宮家ができるのを待っているよね・・・・・

そんな天皇を、日本人は尊敬できるでしょうか???

やっぱり女性天皇・女系天皇・女性宮家は危険すぎます。

明治天皇の外玄孫にあたる竹田恒泰氏のYOU TUBEでも詳しく説明してあります。

この方のYOU TUBE、わかりやすくて楽しいです😊

 

そして、例の彼をたたえた? 動画もありました!

竹田恒泰氏、ズバッと言ってます(笑)

彼は眞子様に下心を持って近づいたとしか思えません Σ(・□・;)

女性宮家は危険だという事を、身をもって示してくれました。

ブログランキング・にほんブグ村へ