日本政府は国民を守ってくれるのか?

SHARE

日本政府は国民を守ってくれるのか?

トランプ大統領ははっきりと、自分のことを「戦時下の大統領だ。」と言っています。

中共に対して、ポンペイオ国務長官は演説して、はっきりと宣戦布告しました。

トランプは、中国の共産グローバル主義を否定。もうこれ以上中共の暗躍を許さないのです。

新型コロナウイルスの蔓延以降、中共はどんな事をしてきたのか?

https://youtu.be/LpBgakH7LgI

この画像の他にも、ブータンにも領土問題をふっかけています。

もう、こんな中共を世界は許しません。

このトランプ大統領とポンペイオ国務長官の言葉を受けて、日本政府は何を表明したのか?

なにもしていない Σ(・□・;)

ここのところ増えてきたコロナの第2波にオロオロしているだけ (涙)

そうこうしている間に、「二階氏と今井首相補佐官」の二人は新中派と、アメリカから名指しで批判を受けました。その後さらに「森まさこ氏」も、賄賂をもらって逮捕された秋元議員も追加されました。

なのに、日本側からは何のも反応もありません。

これは何を意味しているのか?

アメリカが中国と戦争しているのに(経済戦争・サイバー戦争は、もう始まっていると思っています)同盟国の日本は、敵の中国に忖度している。これってどういう事?

日本よ、おまえらどういうつもり?  敵国の中国にも尻尾をふるなんて許せない。もう知らないよ(怒)

戦時は、敵か味方かの2者択一です。どちらのサイドにもいい顔をすると言うのは許されないのです。

そのことは、こんな素人のおばさんでもわかるのに、日本の政治家の一部は自覚していないんじゃないかとさえ思えます。

経済界もそう。コロナが終わったら、またインバウンドで儲けようなんて、今でも思っているのでしょうか?

もうインバウンドはこりごり。悪事を働き、日本の土地を買いまくり、じわじわ侵略してきている中共を、もう日本に入れたくはない。多くの日本人が気づきました。

政財界は、気がついているけど、魂まで中共に買収されてしまったのか😢

安部首相は、名指しされた人を、きっぱりと権力の場から降りてもらう決断をしてほしい。

そしてもうひとつ、自分の国を自分で守るためには、武力が必要です。それは、武力を使う事ではなく、抑止力のためにです。

どうして今、私たち日本人がこれほど不安な日々を送らなければいけないのかというと、中共の脅威に対しては丸腰だからです。

北朝鮮があれほどたくさんの日本人を拉致したのも、何をしたところで日本は武力で攻めてはこないと、軽く見られたからに他ならないのです。

憲法を変えるためには、これに反対してる公明党とキッパリと手を切らなければ成し遂げられない。目先の選挙対策だけに気を取られていては、将来の日本を守る事ができません。

政府が日本人を守ってくれないのなら、自分たちで自分をまもらなければばりません。

中国とは手を切らなくてはいけません。

今、中国にはたくさんの日本人が住んでいます。

今すぐ帰っておいでよ! アメリカのあの態度を見いていたら、いつなんどき緊急事態が発生するかわかりません。その場合、誰も助けてくれないよ。帰れなくなってしまうよ。

中国から引き揚げてこない企業は、中国と心中することになるよ・・・・・

中国製品が使えなくなって、一時的に困る事はあるでしょう。でも多くの日本人は、多少は貧乏したって「中華人民共和国 日本省」になるよりはマシと思うはずです。

日本は今、食料自給率を100%以上にし、自国のエネルギーを自国で賄えるように、新しいエネルギーを開発しなくてはなりません。

今回のコロナ騒動で、実家の秋田に帰ってきて本当によかったと思いました。

食料自給率を上げるためにも、今日も森川農園の手伝いを頑張ります 💓

ブログランキング・にほんブグ村へ