カオスで理解不能 尖閣諸島 北朝鮮 インド これはみな中国に関係? オバンでもわかる世界情勢

SHARE

カオスで理解不能 尖閣諸島 北朝鮮 インド これはみな中国に関係? オバンでもわかる世界情勢

私がブログに政治のことを書き始めたから、こんなことが起こるのか?

いや、こんなことが立て続けに起こるから、私がブログに政治について書き始めたのか?

とにかく、一気にいろいろなことが起こりすぎてパニックです。

ああぁ~~~、これがゲームなら、スリリングなことが次々に起きて、超楽しいゲームなのでしょう。

ゲームであってほしい!!

カオスで理解不能 尖閣諸島 インド 北朝鮮 これはみな中国に関係? オバンでもわかる世界情勢

尖閣諸島

「法にのっとり守る」 って言ったって、戦力ではまったく中国にかなわないのでしょう? どうやって守るの?
話あい? そんなことが通じる相手じゃないでしょう Σ(・□・;)

ここを中国にとられてしまえば、中国が太平洋の覇権を握るという事です!!

 

インド

これは、どういう事?
中国は、香港、台湾の問題から目をそらすためにしているの?
よくわかりません。

 

北朝鮮

やっぱり、このお姫様のお兄様は、もうこの世にいない???
いずれにせよ、このお姫様が北朝鮮のトップになったことだけは確実のようです。

この先、朝鮮半島はどうなるんでしょうか?
想像もつきません。
どうか日本を巻き込まないで ( ;∀;)

 

もうカオスで、どこがどうなってどのようにつながっているのか、わけがわかりません。

 

こうしている間にも、アメリカではデモがおさまらず、シアトルでは自治区ができたまま。
これは、トランプ大統領の人気を下降させて、再選をさせたくない反対勢力の民主党と、お金を陰で出している人達、そして中国の影響があると思います。

中国共産党に世界を支配されるのは嫌です。

影でお金を出して民主党などを操っている人々は、世界を統一して国をなくして世界政府を作ろうとするグローバリストたちです。個人のしあわせより、利益とお金を優先する人たちです。この人たちに支配されるのもいやです。

だから、トランプに再選してもらわないといけないのです。
日本は軍隊を持たないし、戦争はしないと憲法で決められています。

でも、それは、誰も攻めてこないと言う前提で作られた憲法でしょう?
現実にこうして、中国が領海に侵入して攻めて来ているではありませんか Σ(・□・;)
このままでいいの?

このまま尖閣諸島がとられ、もしかしたらそれ以上に侵略されるのを、黙って見ていることしかできないの?

どうすればいいのでしょうか。私にはむずかしすぎてわかりません。

 

 

ブログランキング・にほんブグ村へ