シアトルで何が起きているのか? オバンでもわかる世界情勢

SHARE

シアトルで何が起きているのか? オバンでもわかる世界情勢

今までは、何も知らない普通のオバンがブログやSNSに、政治的なことを書くのはおこがましいのではないかと思い、政治的な発言はしてきませんでした。でもこんなブログでも読んで下さる人が一人でもいるのなら、私が知ったことを書いてシェアしよう! 少しでも知ってもらおう! そうしないと大変なことになる! そう思って、これからは書いていくことにします。ただ私は専門家でもないし、正確に裏を取って調べて書いているわけでもないので、間違っていることも多々あると思います。その場合はどうぞご容赦ください。ここに書かれていることは、あくまで私個人に意見なので、すべてうのみにしないで自分で調べてくださいネ。

 

これは現実なのか?

アメリカで今起きている現実 Σ(・□・;)

どこでどうしてこうなってしまったのか???

シアトルで何が起きているのか?

 

コロナウイルスの蔓延から、私は政治に少しは気を付けて勉強しないと大変なことになると気がついた。

気が付いたらすぐに、こんなことが起こってしまった!!

少しずつ詳しくブログで書いていこうと思います。

一気に話すには、複雑すぎる Σ(・□・;)

今夜は、ざっと概要を!!

馬渕睦夫氏の解説が、私には一番よくわかりました。

シアトルを占拠しているグループは、

共和党と警察(トランプ陣営) vs  民主党とアンティファ+マスコミ(民主党 バイデン陣営 つまりオバマ・クリントン陣営)
の後者です。

 

 

誰が誰と戦っているのか?

 

そして、民主党とアンティファ+マスコミ(民主党 バイデン陣営 つまりオバマ・クリントン陣営) の後ろには、中国共産党がついていて、さらに世界的大富豪がお金を出している。

どうして大富豪が関係しているかというと、彼らは通貨を握っているのです。世界の垣根をなくして、グローバルな世界にして通貨を統一すれば、彼らの利益は増えるのです。彼らは金にものを言わせて、歴代のアメリカ大統領さえ操って来た。マスコミもあやつられているし、司法さえあやつっている。

その構図にキッパリと NO!  を突き付けているのがトランプです。

世界的大富豪はディープスティト と言われているそうです。

みつどもえの戦い ただし今は トランプ VS その他

 

本質的には トランプ VS 中国共産党 VS ディープステート

なのですが、今は中国共産党とディープステートが手を組んでいるかのように見えます。

中国共産党も、ディープスティト もトランプが再選されると困るのです。

なので、金の力や、ありとあらゆる手段を用いてトランプの再選を妨害しているのです。

私は、自由にものが言えない世界に住みたくはない。

庶民は金を生み出すために労働させるもの=家畜 くらいにしか思っていない大富豪に世界を支配されるのはイヤです。

つい最近まで、まさか??? それは陰謀論でしょ、とあざ笑っていました。

でもこのシアトルの現実を見てどう思います?

日本では、トランプに対して、悪いニュースしか報道されないけど、ニュースにならない多くの良い仕事をしているのです。

https://the-liberty.com/article.php?item_id=13246

なぜ悪いニュースしか報道されないかと言えば、マスコミがもはや反トランプ陣営に牛耳られているからです。

アメリカで起きていることは、日本に関係ないと思っているみなさん、それは間違いです。それは平和ボケしている証拠です。ついこの間までの私がそうでした。

でも、もう気がついてしまったのです。これを放置して知らんぷりをしていては、日本と言う国はなくなるでししょう。命がまだあっても、思ったことは口に出してはいけない世界に住むことになるでしょう。

私は自分の孫たちが、そんな世界に住んで、奴隷か家畜のような一生を送ることになることには我慢が出来ません。

私のブログに来てくださる人が、このブログを離れて行ったとしてもしょうがありません。

私は日本人が誇り高く生きていくために、私が勉強した事を書いていきます。

少しずつ時事ニュースを書いていきます <m(__)m>

 

ブログランキング・にほんブグ村へ