オンライン英会話 継続中 クラウティにもどる

SHARE

オンライン英会話 継続中 クラウティにもどる

オンライン英会話を続けています。ツイッターでも進捗を書いています。

コロナ騒ぎでセブ島がロックダウンして、私が受けていたクラウティという教室が休校になり、しばらく別のDMM英会話を受講していました。

先日、クラウティが再開したので戻りました。

オンライン英会話 継続中 クラウティにもどる

今日勉強したのは、感情に関係したこと。

I give you my word. 約束します
There’s no question about it. 大丈夫です

感情を表す言葉はたくさんあって、なかなか覚えきれません。まだまだ幼稚園の年長さんくらいのレベルです。年中さんまでいまだ到達せず。だって5歳児って、けっこう生意気な事を言いますよね。

それにニュースで英語を聞いても、ほとんど理解できません。たまに聞き取れる部分があるくらいです。まだまだ修行は続きます Σ(・□・;)

それにしても、森川農園のアスパラガスの出荷の手伝いで、ここのところ、朝は5時半おきです。もう、眠くて目がくっつきそうです。やりたい事がたくさんあるけど、もう寝ます。お休みなさい!!

森川農園の春のアスパラガスのご注文は、5月10日でいったん締め切ります。食べたい方は、お急ぎくださいネ。

森川農園ネット直売所はこちらです。


ブログランキング・にほんブグ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA