憧れのシニア女性 先輩に学べ

SHARE

憧れのシニア女性 先輩に学べ

まだ子どもだった時には、あこがれの芸能人や有名人がたくさんいました。

ところが自分も年齢を重ねてくると、年上の人がだんだん減ってくるので、あこがれの人を見つけるのが難しくなってきました。

でも、いるんですよ!

 

憧れのシニア女性 先輩に学べ

 

世界最高齢のアプリ開発者 若宮正子さん 84歳

先日、このブログでも書いた、世界最高齢のアプリ開発者 若宮正子さん、84歳

 

カルメン・デロリフィチェ 87歳 スーパーモデル

女は、何歳になっても美しさに執着すべきだわ 💓  見習わねば Σ(・□・;)
もう年だから! は禁句。

 

自撮り写真 西本喜美子さん

ご自身のインスタより

kimiko_nishimoto
西本喜美子写真展。
広島県の廿日市美術ギャラリーで12月22日まで開催。
テープカットなんて初めてで緊張した〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

西本喜美子(@kimiko_nishimoto)がシェアした投稿

日経新聞でも紹介されていました。

すごいセンスとバイタリティ。

72歳から写真をはじめて、今はインスタもやっている!!

究極は、瀬戸内寂聴さんかな。

憧れの人は、みんな自分を外に向けて表現している。

自分の感性や、自分の知識や、自分の考えをアウトプットしているのです。

知識を受け取るだけではダメ。それを他人に伝えることで、自分を表現でき、生きがいにもなっていて、歳をとっても元気で生き生きと生きていけるのだと感じました。

アラカンの私なんて、まだまだひよっこだわ。

やりたい事をあきらめるなんて、100年早いわ ((´∀`*))ヶラヶラ

またやりたい事が一つ増えてルンルンの私です♫

 

ランキング参加中。クリックしてくださるとうれしいです💓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村