ブダペスト旅行 空港ラウンジ比較 フランクフルト

SHARE

ブダペスト旅行 空港ラウンジ比較 フランクフルト

先日のブダペスト旅行は、羽田・ブダペスト・フランクフルトと3つのラウンジを利用しました。

羽田空港のラウンジの様子はこちら

ブダペスト空港のラウンジの様子はこちら

結論から言うと、この3つの中ではフランクフルト空港のラウンジが一番りっぱでした。

空港そのものは、フランクフルト空港は一番大きいです。何しろ、ここからヨーロッパ、アフリカ、中東など、各国へ飛ぶからね。ヨーロッパの中心です。

でも古くて、廊下は暗くて、付けたし付けたしで増築した感じでした。とにかく廊下が長くて遠い。しかも暗い Σ(・□・;)

ラウンジの入り口。雑誌や新聞が整然とおかれています。

窓際の席。みなさん充電や仕事をしています。
ここの充電は、Cタイプのソケットがなければできませんでした。行きは知らなくてトランクに入れて送ってしまったから使えなかった。
帰りは賢くなって手荷物に入れたので、充電ができました。

おいしそうなデザートやお料理が山ほどあります。

新鮮な果物ももりだくさん!

シリアルやクッキー。整然と並べられています。

こちらサラダコーナー。チーズの種類も豊富です。

パンもたくさんの種類があります。

こちらワインコーナー。ロゼもある!

私はシャンパンをいただくことに。
フランクフルトから羽田まではぐっすり眠りたい!
酔っぱらってしまおう~~~

フランクフルトのラウンジは、このほかシャワールームなどもあります。
トイレが広くて清潔で気持ちが良かった。
入ったとたん、いい香りがします。

ということで、今回の旅行のラウンジ対決は、フランクフルトがダントツで1位です♫

 

ランキング参加中。クリックしてくださるとうれしいです💓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村