参政党フェス2025年5月17日開催

SHARE

参政党フェス2025年5月17日開催

【参政党を応援してくださっている皆様へ】

私たち参政党は企業•団体からの献金を一切、受けておりません。

なぜか?
お金の力で、理念や政策が曲げられることがあってはならない。
そのような信念があるからです。

今年の夏には参議院選挙があります。
残念ながら、今の日本の選挙はお金がかかりすぎます。

小選挙区の供託金は一人300万円
比例代表の供託金は一人600万円です。

お金がある党が選挙では有利で、企業や団体から、莫大な資金が投下される党が圧倒的な勝利をおさめる。

しかし、これが日本の舵取りを誤らせ、我が国の成長を阻んできたのではないでしょうか?

この閉塞した状況を打破したい。
利権で一部の人たちが潤う政治ではなく国民一人一人が豊かになる。

そんな日本を取り戻すために活動しています。

だからこそ、私たちは敢えて企業団体からの献金は受け付けません。

国民一人一人が気付き行動する。
これが参政党だからです。

【日本の政治は変わらない】
そう諦めている方も多いですが、子供達の前でそんなことが言えますか?

私たちは、どこかの企業や団体のための政治は行いません。

どこにも忖度することなく、日本国民ファースト。
子や孫に良い日本を残すことのみを考え活動しています。

フェスですが、中身の大半は勉強会です。
参加していただければ、参政党の熱気を、日本の将来に対する想いを、感じていただけるかと思います。

遠方で参加が難しい方も、ご寄付のつもりで購入いただけますと大変力強い支援になります。

皆様のお力をどうかお寄せください。
よろしくお願い致します m(__)m

『参政党FES 2025飛躍』
日時:2025年5月17日(土)13:00〜
会場:ベルサール高田馬場

🔻詳細&チケット購入はこちら🔻

特別先行チケットお申し込み期間は
【3月26日(水)23時59分 まで】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA