真実はニュースでは語られない

SHARE

真実はニュースでは語られない

テレビで流している芸能人のスキャンダルとか、どうでもいいのです。

なぜそんなくだらない事をニュースで流しているかというと、裏で起こっている大事な真実から国民の目をそらすため!

今、世界はめちゃくちゃだ。

グローバル勢力が地球をめちゃくちゃにし、統一政府を作って自分たちエリートだけの世界を作ろうとしている。

他のゴイム=庶民は、できるだけ削減して数億人だけ残し、エリートたちの奴隷にする。

本気でそんなことを考えている。

私もそれを知った時「まさか!」と思った。だけど、現実を見て、おきていることをつなげていくと、そのとおりなのだ。

岸田はその勢力に「ポチ」 尻尾を振っていうことを聞いている。

日本国民のことなんてまったく考えていない。

  

この真実を語って、みんなに目覚めてほしいと活動しているのが参政党。

グローバル勢力と正面から戦おうという政党は参政党だけです。

究極な言葉で言うと、

「人間として生きるために戦うか、奴隷として家畜になるか?」 です。

私は人間として生きるためだったら、命をかけて戦う。

孫やその先の子どもたちに、奴隷として生きてほしくないから。

マスコミは、真実をかくすための洗脳装置です。

早く気づいて!

★ 自給自足を目指して養鶏を始めました。 雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てました。鳥骨鶏やひよこの様子をyoutubeにアップしていますので、見てね。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA