聖地新橋での演説 参政党をたたくのには世界的な理由がある しくまれたシステム

SHARE

聖地新橋での演説 参政党をたたくのには世界的な理由がある しくまれたシステム

国会議員がたったひとりの参政党が、なぜこれほどまでにたたかれるのか?

政権与党のみならず、野党までが参政党を攻撃する。

インフルエンサーと呼ばれる有名人も、あらゆるメディアをつかって攻撃してくる。

それには、こんな理由があるのだ!

 

参政党に、世界の真実を話されては困る人が、世の中には掃いて捨てるほどいるのだ。いや、ほとんどの人が困るのだ。

その不都合な真実に気がついて、子孫によい日本を残そうと目覚めた人たちが参政党員だ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、12月15日、聖地新橋駅前での演説、全編は下のリンクからどうぞ。

https://www.youtube.com/live/S1mUjLAHOF4?si=DXRKe1nZ6X9oWgi_

参政党は、5レンジャーの時代を終了させた。

今は、140人の地方議員と、100人の衆議院候補がいる。たった1年ちょっとで、これだけの議員を誕生させた。270以上の支部を作り毎日活動している。

これはすごいことなのだ!

日本の危機に気がついて、立ち上がる人が次々と出てくる。

日本は、いま歴史始まって以来、最大の危機的状況だ。

でも、こうして立ちあがる人がいる限り希望はある。

私はあきらめていない。私の目が黒いうちに、オセロがひっくりかえるように良くなることを!

★ 自給自足を目指して養鶏を始めました。 雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てました。鳥骨鶏やひよこの様子をyoutubeにアップしていますので、見てね。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA