終止符分断工作 真実はこうでした 参政党

SHARE

終止符分断工作 真実はこうでした 参政党

ほぼ、私が想像していたのと同じだった。

参政党をつぶしたい外部から、分断工作があり、武田先生はあっさりそちらに乗せられてしまった。

 

 

それを見ぬけたのは神谷さんと松田さん。

議員経験者だ。

 

 

 

やはり、政治家。

それ以外の3人が、こんなに簡単に工作にひっかかってしまうなんて!

 

 

https://twitter.com/AnanasNon/status/1727234936141435043

神谷さん、命がけで参政党を守ってくださってありがとうございます。

参政党がなくなったら、希望の光が消えてしまいます。

日本は終わる!

https://twitter.com/tumugusanseitou/status/1727260462436483575

何が起こっても、私たちは日本の未来をよくするために、自分のできることをやり続けるのみ。

今回の騒動で党をやめてしまった人たち、今日の層がを見て気持ちを入れ替えたら、なた入ってくださいね。

歓迎します。

https://twitter.com/kankokukannrenn/status/1727257077083684932

この騒動を乗り越えて、私たちはひとつ賢くなった。

強くなった。

未来の子どもたちに良い日本を残すために、また頑張るぞ!

★ 自給自足を目指して養鶏始めました。 今、雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てています。youtubeにその様子を残してますのでいますので、よろしかったら見てください。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA