2023年は世界のパラダイムが完全に変化した

SHARE

2023年は世界のパラダイムが完全に変化した

今日、馬渕大使の「大和心ひとりがたり」がアップされました。

1か月ぶりの更新です。

馬渕大使、お元気そうでよかった。

https://youtu.be/3wN9zHh4WDw?si=_7RtjTnUeyjgqNH8

馬渕大使が2023年を総括しています。

・ ウクライナ=アメリカは、もう負けた。

・ ディープステートは、ウクライナを棄ててイスラエルとハマスの戦争にシフトした。

・ 北朝鮮はロシアと同盟した。

・ ウクライナの和平交渉は、もう始まっている。

・ 昨年2022年9月30日のプーチンの演説以降、世界は変わった。世界のナショナリストが手をつないで、DSを倒そうと手をつないだ。

・ DSは自滅し始めた。

・ 世界の地殻変動が、日本を直撃している。

・ 岸田総理は、魂がない。何も考えていない。

・ 来年は今年以上に波乱の年になる。

・ 台湾有事は起こらない。あるとすれば日本有事か、朝鮮有事。

・ プーチンとトランプは水面下で協力している。

・ 中国は国ではない。中国は市場である。

・ 日本国民ひとりひとりが神の子である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国という所は、皇帝と人民は互いに敵対してきた。皇帝にとって人民は搾取の大賞でしかない。

でも日本はちがう。天皇陛下が日本の中心で、その天皇陛下とともに歩むのが日本である。まったく違う。

だから中国は尊重するが、ちかずきすぎてはいけないのだ。

来年におきるであろう大きな波を、天皇陛下を中心にのりきって行かなければ!

★ 自給自足を目指して養鶏始めました。 今、雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てています。youtubeにその様子を残してますのでいますので、よろしかったら見てください。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA